大学を卒業してすぐに、私は Xbox で働くことができ、ゲーム スタジオの包括的なゲームの制作や実践を支援しました。その後、キャリアのダイナミックな 2 年間を「Minecraft」でゲームの構築に費やしました。 はい、正しく聞こえました、「Minecraft」です。 Microsoft ゲーム エコシステムで数年間働いた後、私はより大きなチャンスを求めて退職することにしました。Decoy Games のゲーム プロデューサーになることです。
黒人コミュニティの多くはビデオ ゲームをプレイしていますが、ゲーム業界に関して言えば、私たちは少数の多数派を代表しています。 実際、ゲーム業界の黒人は 3% を占めており、ゲーム スタジオのオーナーにはさらに少数の人々がいます。 その 1 つ、Decoy Games と、彼らが取り組んでいる革新的な取り組みについてお話したいと思います。
Decoy Games は、Khalil 氏と Ahmed Abdullah 氏によって設立されたインディー ゲーム開発会社です。 この兄弟は、ヒットした自主出版ゲーム「」で知られています。水泳正気」は、PS4、Xbox One、Nintendo Switch、Steam などの複数のプラットフォームでプレイでき、それ自体が象徴的です。
ハリルとアハメド・アブドラは 3 歳からゲームをプレイしています。
彼らは、「Perfect Dark」、「Left 4 Dead」、その他多くのマルチプレイヤー ゲームの大ファンでした。
彼らは熱心なゲーマーであるだけでなく、成功への意欲と大きな夢を夢見る血が流れていました。 彼らは起業家の家族の出身で、最終的に独自の大手インディー ゲーム スタジオを設立したのも不思議ではありません。
デコイゲームは10年以上前に始まりました。 ハリルは、マサキューセッツ大学でコンピューター サイエンスの学位を取得しようとしていたときに、授業でゲームを構築することを独学で学び始めました。 二人の兄弟はいつも一緒だったので、ハリルの弟であるアーメッドがクラスに加わったとき、彼らは協力して今日私たちが「水泳正気」として知っているものの基礎を構築することができました。
大学卒業後、兄弟は営業職でのフルタイムのキャリアと両立しながら、デコイ ゲームの夢に向かって取り組んでいました。 ハリル氏は、多くの初期段階の創設者やインディー ゲーム開発者と同じように、兄弟も途中で大量のことを学ばなければならなかったので、ゲーム開発は YouTube 大学に相当すると冗談を言いました。 道のりは簡単ではありませんでしたが、兄弟はなんとか自主制作し、資金を提供し、複数のプラットフォームで「Swimsanity」を公開することができました。この象徴的なマイルストーンは、Decoy Games をゲーム業界でさらに高いレベルに押し上げました。