画像提供:ワーナーブラザーズ
ハリウッド制覇を目指すプロレスラーにとって、スーパーヒーロー映画に出演するのは通過儀礼となっている。 セス・ローリンズ 彼が通り過ぎるとき、その飛躍を遂げる最新の人になるだろう キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド 来年。
もちろん、漫画版にグラップラーが登場するからといって成功が保証されるわけではない。 ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー と アベンジャーズ ドウェイン・ジョンソンのワン・アンド・ダンに対抗するシリーズ ブラックアダム、ジョン・シナを途中のどこかに残して スーサイド・スクワッド 前にチケット売り場でタンクになった ピースメーカー 広く評価されています。
彼の今後のマーベル・シネマティック・ユニバースデビュー作について質問されたとき、 デイリーメールローリンズは、四角いサークルでの日々が終わり始めると、すでに銀幕でのキャリアに片目を入れているという懸念に対処しましたが、彼は現在だけに焦点を当て続けています。
「私は一定レベルの秘密保持を誓約しているので、それについてあまり多くの情報を明らかにすることはできません。 あなたの質問に対して私が言いたいのは、自分の快適ゾーンの外で何かをする機会を得るのはクールなこと、クールなことだということです。 これが私が愛するもの、WWE、プロレスリング、これが私がこれまでにやりたかったことのすべてであり、できる限り長くキャリアとしてやりたいと思っているすべてですが、この業界で一定のレベルに達すると、必ず次のようなことが起こります。チャンスは自分に訪れるものであり、私はキャリアのこの時点でチャンスを掴むのが大好きです。
私自身、自分の将来がどこにあるのかわかりません。 先ほども言ったように、現時点では、高いレベルでレスリングができる限り、レスリングが私の将来だと感じています。 しかし、倒れて骨が粉々になる日が来るでしょう、そして私は他の場所を探し始め、他にどのような選択肢があるかを見始めなければなりません。 それがすぐに起こるとは思わないし、私は今まさにキャリアの絶頂期にあり、この先は何年も続くだろう。」
これまでに見たセットの写真に基づくと、ローリンズがこの映画で二次的な敵役以上の役割を果たしている可能性は低いように見えます。 勇ましくて、新しい世界、しかし、私たちは以前に彼の同僚が演技のバグに噛まれているのを見てきたので、彼のMCUデビューが好評であれば、将来彼の道がどのような紆余曲折を経る可能性があるか誰にもわかりません。
著者について