フラッシュ 』が公開されましたが、これまでのところ興行収入は低迷しています。 今回はその主な理由を3つ紹介します フラッシュ 爆撃された。 あなたが私に同意するかどうか見てみましょうか? 週末の始期の数字 フラッシュ 未満です ブラックアダム、また DCEU がフロップしました。 報告された詳細情報は次のとおりです。 締め切り 以下の関連セクションをご覧ください。 ただし、それは良くないと断言します。
なぜ? 3位 – エズラ・ミラー
聞く、 私 私はミラーに対して何の不満もありませんが、彼がバリー・アレンの役にぴったりだとは思ってもいなかったと言っておきます。 ミラーにとって悲しいことに、彼らは私よりもはるかに多くのボーカルファンに対応しなければなりません。 最近(徹底的に)報告されたエズラの悪質で不機嫌な行動を理由にエズラを軽蔑する真のファンがそこにはいます。 WBはミラーが何らかの償いの軌道に乗っていると確信しているようだが、ここには2つの要因が働いている。 1つは、いずれにせよ誰もバリー役のエズラを好んでいなかったということ、そして2つ目は、情報にアクセスできるようになった昨今、ファンを騙すのが難しくなっているということだ。 良い、 フラッシュ 『』はエズラ・ミラーのバリー・アレンの2つのバージョンについての話なので、ミラーを嫌う人にはほとんど魅力的ではありませんね。
過去に遡ってミラーをバリー役にキャスティングしない以外に、WBがこの心についてできることは他に多くあるのかわかりません。 ジャスティス・リーグ。 結局のところ、別の俳優を起用して映画を完全に撮り直す余裕のあるスタジオは存在しません。 それでも、バリーとしてのエズラに対する嫌悪感がここでの要因となっていると私はかなり確信していますが、唯一の要因ではありません。
なぜ? 2位 – リーク、予告編、レビュー
リークに関して言えば、 フラッシュ かなり長い間、オンライン上でほとんどの驚きを含め、かなり詳細に説明されてきました。 これは、ほぼすべての DCEU 映画で発生する傾向があります。その理由の 1 つは、どの映画も撮影後に非常に長いポストプロダクション期間を必要とするためです。 しかし、秘密主義は決して DCEU の特徴ではありません。 私にとって、これはパフォーマンスに影響する要素であり、今後変更する必要があります。
ファンの中には、ただ好奇心から映画を見に行く人もいます。 しかし、ファンが何が起こるかをすでに知っているなら、おそらく彼らは足を運ぶ必要を感じないのではないでしょうか? 必然的に Max に届くまで 1 か月待ってみてはいかがでしょうか? マーベル映画についても噂はありますが、DCほど詳しく説明されたり、早くから公開されたりすることはあまりありません。 特に DC の試験スクリーニングでは、1 時間後にオンラインに投稿されるすべての詳細が確認される傾向があります。
関連している: アンディ・ムスキエティがDCUバットマン映画『The Brave and Bold』の監督に決定
ここでのもう1つの要因は、映画のほとんどすべての大きな驚きが予告編で明らかになったということです。 実際、予告編ではバリーよりもバットマンやスーパーガールなどのサプライズカメオ出演に重点が置かれています。 おそらく、その理由については理由 3 を参照してください。 私が思うに フラッシュ 予告編はクールに見えましたが、第三幕の終わりを除いて映画の全体的なプロットを知ることができます。
最後に、リリース後にさまざまなレビューや視聴者スコアを追加できます。 口コミは映画を助ける、見てください ガーディアンズ 3の2週目は、最新のマーベル映画と比較して減少しました。 とは言いませんが、 フラッシュ レビューでは酷評されているが、賞賛もされていない。 その代わりに、公開前にさまざまな著名人がこの映画が素晴らしいと語ってくれました。 その後、現実が始まり、非常に危険な VFX を備えた平均をわずかに上回る DCEU 映画になります。 インターネット時代では、ファンはチケットを予約する前にこれらすべてを確認します。
なぜ? ナンバー 1 – DCU
視聴者が興味を持たない最大の理由の一つは、 フラッシュ 熱心なファンはそれが何の意味もないことを知っているからです。 DCEU はもう存在せず、次で始まる新しい DCU のみが存在します。 スーパーマン:レガシー そして、エルスワールドの物語は、続編のようなものです。 ジョーカー また バットマン。
正しくマーケティングされれば、 スーパーマン:レガシー 興味が生まれます。 ファンは、これが本当に映画館での DC の新たな夜明けとなるのかどうかを楽しみにしているでしょう。 もしも 遺産 ほとんどの秘密を守り、うまくマーケティングされ、良い評価を得れば、お金が儲かります。 大きな問題の 1 つは、 フラッシュ ファンは、新しいDCUがこの物語がどこにも進まないことを意味し、それらのカメオ出演やからかいはまったく問題ではないことを知っています。
終わった、終わった、誰かがモモアに電気を消すように頼んで、 アクアマン 2 ついに撮影を終える。 与えられた アクアマン 2 テスト視聴者が嫌がったため、すでに3回撮影されたようですが、わざわざマーケティングする必要があるのかどうか疑問に思います。 現時点で、この費用は映画のチケット販売数を増やすのに役立つでしょうか?
世界が今注目しているのは、 スーパーマン:レガシー 正直なところ、DC からのその他のことは昨日のニュースです。
関連している: 『フラッシュ』の週末興行収入がブラック・アダムより低い – 痛い
私の 3 つの理由をすべて足し合わせると、その理由を解明するのはそれほど難しくありません。 フラッシュ 興行収入を爆破した。 それでも、自分のエゴが原因で私の理由が要因であることを認めさせないWB幹部もいるだろう。 代わりに、彼らはそれがスーパーヒーローの疲労だとか、その他のナンセンスだと言うでしょう。
真実を言えば、DCEUには一度も観客がいなかったし、観客がいたのは今では関心のないザック・スナイダーの熱狂的なファンだけだった。 私が言ったことを覚えておいてくださいね、 アクアマン 2 爆撃するだろう、そして スーパーマン:レガシー しません。 あとは新しいDCU映画のクオリティ次第です。 DCEU よりも一貫して優れていれば、一貫してより多くの収益を得ることができます。
私の 3 つの主な理由に同意しますか、それとも反対しますか フラッシュ 興行所で爆破された? いつものように、可能であれば以下で共有してください。