ルパート・フレンドがジャック・クエイド、ソフィー・サッチャーらとともにSFスリラー『コンパニオン』のキャストに加わった
SFスリラー 仲間 脚本家兼監督のドリュー・ハンコックと、昨年のホラーヒット作の制作チームがお送りします 野蛮人、そして先月の間、彼らはキャストを集めてきました。 ジャック・クエイド(悲鳴 2022)、ハーベイ・ギレン (影の中で私たちがやっていること)、ルーカス・ゲージ (あなた)、ミーガン・スリ(今までにない)、ソフィー・サッチャー(ブーギーマン)は映画の中で役を演じることになります – そして今 ハリウッド・レポーター ルパート・フレンド(アステロイドシティ)にも出演しています 仲間。
New Line Cinema は、以下とのパートナーシップに全力を尽くしました。 野蛮人 (見て ここ) 脚本家/監督のザック・クレガーとボルダーライト・ピクチャーズの映画プロデューサー。 クレガー監督の次回作であるミステリアスなホラープロジェクトをめぐる入札合戦で、ニューラインが勝者となった。 兵器。 彼らはボルダーライト・ピクチャーズとファーストルック契約を結び、同社にハイコンセプトジャンルのプロジェクトを開発する任務を与えた。 そして彼らはゴーサインを出しました 仲間、BoulderLight と Cregger によって制作されています。
ハンコックが脚本を書いたのは、 仲間、そしてクレッガーはそれに非常に感銘を受け、この映画を自分の監督の続編にすることを検討しました。 野蛮人。 代わりに、ハンコックは本作で長編監督デビューを果たすことになる。 仲間 クレガーが焦点を当てている間、 兵器。
プロットの詳細は完全に秘密にされているが、ハリウッド・レポーターは、製作者たちが次のように語っていると聞いた。 仲間 彼らはそれを「自己完結型」であると表現しています。 ハンコックのこれまでの執筆クレジットには、以下のエピソードが含まれています。 スパ・ニンジャズ、ブルー・マウンテン・ステート、フレッド:ザ・ショー、スーパーガトリー、フェイク・イット、ミスター・ピクルス、 と 私の死んだ元 (彼が共同制作した)と映画 フレッド 3: キャンプ・フレッド。 彼はこれまでに映画を監督したことはありませんが、次のエピソードを監督しました。 使用可能なテレビ と ジミー・キンメル・ライブ!、Tenacious Dのミュージックビデオも同様です。
クレガーがプロデュースしている 仲間 BoulderLight Pictures の Raphael Margules と JD Lifshitz、および Vertigo の Roy Lee と共演しました。 BoulderLight の Tracy Rosenblum と Vertigo の Andrew Childs が製作総指揮を務めます。
このプロジェクトは秘密に包まれているにもかかわらず、ハリウッド・レポーターはサッチャーのキャラクターが「見た目以上に優れている」という事実を掘り起こすことができた。 彼らはまた、フレンズのキャラクターが俳優の姓に見合っていないとも聞いています。
興味はありますか 仲間ルパート・フレンドがキャストに加わっていると聞いてうれしく思いますか? 以下にコメントを残してお知らせください。