ゼンデイヤは、熱い初予告編で元天才テニス選手からコーチに転向した役で主演する ルカ・グァダニーノの 挑戦者たち、9月15日の劇場公開に先駆けて火曜日に公開されました。
ゼンデイヤは、ロマンチックなスポーツドラマでコート内外で緊迫した三角関係の中心となるタシ・ダンカンとして登場します。 彼女はマイク・ファイスト演じる連敗中のチャンピオンと結婚している。
タシはスランプから抜け出すために、落ちぶれた選手パトリック(ジョシュ・オコナー)との試合をセッティングする。 偶然ではありませんが、パトリックは夫の元親友であり、タシの元ボーイフレンドです。
「私は二人のためにプレーしているんだ、タシ」とパトリックは予告編のある時点でゼンデイヤの役柄に語り、ティーンエイジャーの頃からお互いを知っている3人のプレイヤーが誰が来るかを争う中、勝つためにどこまで頑張るのかという疑問を彼女に残した。後の人生でトップに立つ。
グァダニーノは人食いドラマの監督も務めた 骨とすべてティモシー・シャラメとテイラー・ラッセルが主演した、 あなたの名前で私を呼んでください』ではシャラメとアーミー・ハマーが共演した。
幸福感 スターも登場 スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム と 砂丘。 オコナーはNetflixの絶賛されたドラマでチャールズ皇太子を演じ、エミー賞を受賞した 王冠。 そしてファイストは、スティーブン・スピルバーグ監督のリフ役での演技で話題を呼んだ。 ウエストサイドストーリー。
テニスをテーマにした 挑戦者たち この作品は、エイミー パスカルと彼女のパスカル ピクチャーズのバナー、グァダニーノとゼンデイヤによって制作されています。 劇作家・歌手・作家のジャスティン・クリツケスによるこの脚本は、ハリウッドで制作されていない最高の脚本をランキングする2021年のブラックリストに掲載された。