『ダウントン・アビー』のダン・スティーヴンスが、ジャスティン・ロイランドに代わってHuluのアニメシリーズ「ソーラー・オポジット」でコルボの声を担当した。
Huluがコルボの声を再キャストすることが明らかになったとき、 太陽の反対側 ジャスティン・ロイランドを解任した後、ファンは後任も似たような感じになるのではないかと予想していたと思います…しかしHuluは違う方向に進んでいます。 THR 本日、ダン・スティーヴンスが、そう、ダン・スティーヴンスがコルボの声を担当することになったと発表した。 太陽の反対側。
Huluでもリリースされました 太陽の反対側 この役を演じるダン・スティーヴンスのファーストルックビデオには、なぜコルボの声がこれほど違うのかについてのかなり簡単な説明が含まれています。
太陽の反対側 ジャスティン・ロイランドとマイク・マクマハンによって制作されたこの作品は、爆発する故郷から逃げた後、アメリカ郊外に不時着したエイリアンのグループを中心にしています。 地球での生活に適応するまでの合間に、コルボ (当初はジャスティン・ロイランド、現在はダン・スティーヴンスが声を担当)、テリー (トーマス・ミドルディッチ)、ジェシー (メアリー・マック)、ユミュラック (ショーン・ジャンブローネ) は、生きたスーパーコンピューターであるピューパを守らなければなりません。いつか真の姿に進化し、地球をテラフォーミングします。
さらに今後も…