メーガン・マークルは本当に、ポッドキャスト「アーキタイプ」であの興味深いインタビューをすべて司会したのだろうか? 彼女とハリー王子のSpotifyとの破局に関する話題が広まる中、この物語には王室サイズのひねりが加えられている。
ポッドニュース 最近、メーガン妃がポッドキャストのすべてのインタビューを自分で行ったわけではないことを示唆する爆弾レポートを発表した。 その代わり、一部は彼女の熟練スタッフによって行われ、後で彼女の声がシームレスに編集されたと伝えられている。 ポスト はヌードスクープを入手するためにマークルとアーシュウェル・オーディオの担当者に連絡を取り、捜索を続けている。
このどんでん返しは、SpotifyとArchewell Audioが円満に終了したとの共同声明で明らかになった発表の直後に話題になった。 ポスト。 しかし、解散の裏にあるお茶とは何でしょうか? 実際にヌード写真が原因なのでしょうか? 見てみましょう!
むらのある物語
カリスマ的なハリー王子とメーガン妃夫妻が立ち上げたアーチウェル・オーディオは、2020年に契約した2000万ドルを全額賄えるほどのコンテンツを量産できなかったと言われている。しかしだからといって、メーガン妃がポッドキャスティングのヘッドフォンを切るわけではない。 実際、彼女はさらに多くのコンテンツを提供する予定です。 原型 Archewell Productions の広報担当者として、別のプラットフォームで視聴者にアピールしたいと考えています。 ウォールストリートジャーナル。
原型8月にスタートしたこのプロジェクトは輝かしいスターであり、残念ながらSpotifyとの契約から生まれた唯一のプロジェクトだった。 ヌード写真についてはあまり話題ではなく、女性の活動を妨げているレーベルをめぐる会話に踏み込んだ楽しい12のエピソードが特集されていた。
スポーツライターでポッドキャスターのビル・シモンズは、恥ずかしがらずに失望を表明した。 彼はポッドキャストで率直に語り、王室コンビを詐欺師だとレッテルを貼った。 ああ!
マイクがささやきますか?
作家のアリソン・ヤロウがインスタグラムに投稿し、「幻のシリーズ」に参加することに興奮していることを誇示したとき、さまざまな噂が飛び交い始めた。 しかし、ここに落とし穴があります。ヤロウはある人に感謝しました。 原型 プロデューサーは「優秀なインタビュアー」であると評価し、次々と質問を投げかけた。 メーガン妃は本当にゲストと会話したのか?
エピソードには、メーガン妃がセリーナ・ウィリアムズ、パリス・ヒルトン、ミンディ・カリングなどのAリストセレブとの深い対話が詰め込まれていた。 しかし、エピソードには専門家も登場し、マークルの言葉の間に音声クリップが縫い込まれていた。 それで、彼女は実際に彼らと心を通わせたのでしょうか?
Archewell Audio が Spotify から全額の支払いを受けていないことを考えると、それは驚くべきことではありません。 原型 セカンドシーズンでは復帰しないだろう。 スポティファイがポッドキャスト戦略を刷新するにあたり、ヌード写真ではなく200人の雇用を解雇するという最近の発表が影響した可能性がある。
次は何ですか
ハリー王子とメーガン妃の関係はポッドキャストだけではありません。 2020年にはNetflixと約1億ドルと推定される巨額の契約も締結した。 彼らは 6 部構成の暴露ドキュメンタリーで失望しませんでした ハリー&メーガン妃、視聴者を画面に釘付けにしました。
そして、1月に発売されたハリーの驚くべき回想録『スペア』を誰が忘れられるだろうか? ロイヤルビーンズをこぼすことについて話してください!
メーガン妃に関しては、前者は スーツ スターは、映画やテレビの制作の機会、ブランドとのコラボレーション、帝国の構築を目指して、チームとともに移動中です。 ただし、俳優への復帰は不可能のようだ。
メーガン妃のポッドキャスティング物語がSpotifyで終焉を迎える中、我々は疑問に思っている:サセックス公爵夫人と常にダイナミックな王室デュオの次は何なのだろうか? 彼らは今後もエンターテイメント界に君臨し続けるのでしょうか、それとも新たな事業が目前に迫っているのでしょうか?
_