Paramount+ は、「スタートレック: ストレンジ・ニュー・ワールド」シーズン 2 の新しい予告編を公開しました。これは、先週のシーズンプレミアに続き、今後のシーズンの内容を示しています。
「スタートレック:ローワー・デックス」とのクロスオーバーエピソードでは、ブラッド・ボイムラー少尉役のジャック・クエイドがさらに登場し、ナンバーワンの軍法会議、ゴーン覇権の復活、ジェームズ・T・カーク中尉と少尉のシーンが垣間見える死について語るウフーラと、どういうわけか人間になったスポックのショット。
シーズンプレミアでは、ナンバーワンの代理人となる弁護士を探す単独任務に就いていたドラマの主役クリストファー・パイク大尉(アンソン・マウント)が欠席し、エピソード内で非常に短いシーンが2つだけ残された。
このエピソードの監督クリス・フィッシャー氏が明らかにした。 第7のルール マウントはパートナーに赤ちゃんが生まれたばかりで、子供と一緒に時間を過ごす必要があったため、プレミアへの出演を辞退しなければならなかったというポッドキャスト。
キャプテン・パイクは、6月22日木曜日に放送される第2エピソード「アド・アストラ・ペル・アスプレラ」で再び部隊に登場します。このエピソードは軍法会議に焦点を当てています。 今年のその他の注目すべきエピソードには、「Lower Decks」のクロスオーバーを扱った第 7 話と、多くのキャストメンバーが明らかに今シーズンのお気に入りと呼んだ第 9 話があります。
「スタートレック:ストレンジ・ニュー・ワールド」のシーズン2は8月17日に終了する。