ReedPopのAstrid Stawiarz/Getty Imagesによる写真/DC経由の画像
超自然的な 星 ジェンセン・アクレス 将来のスーパーヒーロー大作で新たな重要な役を演じることに照準を合わせている。 しかし、彼のモチベーションは、彼が担うべき役割を手放すほどではありません。
イタリアで開催されたジュス・イン・ベロ・コンベンションの質疑応答パネルで、アクレスはジェームズ・ガン監督の映画の次のバットマンになる可能性があるという噂について知らされた。 バットマン: ブレイブ・アンド・ザ・ボールド。 俳優はこの役のトップ3候補の1人であると推測されている。 現時点では、次回作『バットマン』映画のオーディションについてはあまり語られていないが、それでもアクレスが興味を示すことは止められなかった。 しかし、彼はオーディションを受けたことを肯定も否定もしなかった。
「うーん、分かりません。 たとえ知っていたとしても、あなたには言いません。 つまり、できるでしょうか? もちろん。 やってみようかな? はい。”
ファンはアクレスのDCUへの参加への関心に興奮したが、それでも彼はジョエル・ミラーの役をペドロ・パスカルに奪われたことを思い出した。 俳優がHBOシリーズでジョエルを演じたいと考えていたことが1月に明らかになった ラスト・オブ・アス, しかし残念ながらその役は得られませんでした。 彼はバットマンの役を再びパスカルに奪われるという考えを笑い、もし役を譲ったらその役を引き受けられるように知らせるようステージ上の俳優に冗談めかして言った。
「ペドロ・パスカルがそれを知ったら、私は怒るでしょうか? うん。 神のご加護がありますように、ペドロ。 あなたはただ殺し続けてください、相棒。 何か伝えたら教えてください。」
アクレスは2010年からバットマンの声を演じており、本作でもその役を再演する。 ジャスティス リーグ: ウォーワールド彼はダークナイトを演じる資格を持っているので、彼の才能がジェームズ・ガンの注目を集めていることは間違いありません。
発売予定日は バットマン: ブレイブ・アンド・ザ・ボールド まだ発表されていません。 このDC映画に関してこれまでに明らかになった唯一の情報は、 フラッシュ 監督のアンディ・ムスキエティは、DCの本作の監督候補の第一候補である。 しかし、作家たちのストライキが続いているため、まだ脚本は書かれていない。
著者について