抽出2 サム・ハーグレイブ監督は、第 1 作で 12 分間のノンストップ アクション シーケンスをどうやって上回るかを長く真剣に考えました。 抽出そして、雪が降るという天気予報を見て、その方法の 1 つを思いつきました。「クリス・ヘムズワースに火をつけたらどうだろう?」
ヘムズワース主演で、 抽出 映画では、意志に反して拘束されている無実の人々を救出する傭兵タイラー・レイクとして映画に出演しており、非常に長い、驚くべきアクションシーケンスを通じてそれを行う傾向があります。 最初に 抽出、彼は12分間の単一シュートのように見える長いシュートアウトでそれを行いました。 の 抽出2、彼はそれを2倍にし、さらにいくつか。
の脱獄シーンの長さはどのくらいですか 抽出2?
「24分7秒です。 でも、誰が数えているんだろう?」 ハーグレイブ氏は言う。
レイクが義理の妹とその子供たちを刑務所から脱獄させるシーンには、銃撃戦、数多くの格闘技、本物の列車、本物の列車に着陸する本物のヘリコプター、そして不快なほど長い時間、クリスが含まれています。ヘムズワースは本物の炎に包まれた。 すべてはワンショットで行われたように見えますが、Hargrave 氏によると、ところどころに目に見えない編集が加えられているそうです。
炎を生み出した天才、黒澤明に感謝することができます。 七人の侍、 ラショーマン、 隠された要塞 その他の日本映画の古典。
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「私は映画の要素が好きで、黒澤氏に敬意を表します。そして、黒澤氏が雨や火、水を雨や風の形でどう扱うかについても好きです」とハーグレイブ氏は語ります。最新の MovieMaker ポッドキャストでのインタビュー全文は、 りんご、 スポティファイ またはここ:
脱獄シーンは極寒の時期にロケで撮影された。
「天気予報で雪が降ることを知っていたので、視覚的に面白いコントラストは何だろうかと考えました。 火は本当にクールだ、という感じでした。 しかし、ただ火を起こすこと以上に興味深いことは何でしょうか? 動く火! それは人にあるはずです。 クリス・ヘムズワースに火をつけたらどうなるでしょうか? そして、彼は炎に包まれた囚人たちの中を突き進んでいるのですか? そうすれば、少なくとも人々の注目を集めることができると思います。」
ここで彼は私たちとあなたたちに、家でこれを試さないように警告しました。 OK? 何があっても。 しかし、彼がどのようにそれを行ったかも私たちに話しました。
「いいえ、でも真剣に、これを家で試してはいけない」とサム・ハーグレイブ氏は言う
「火傷は準備がすべてです。 すべては準備です。 特別な重ね着や特別な耐火ジェルが使用されており、風や天候も含めたあらゆることを考慮する必要があります。 火は温度が異なると燃え方が異なります。 そして、風が吹いている場合、当然、風が自分に向かって吹き返してくるのは望ましくありません」とハーグレイブ氏は説明します。
「それで、クリスの場合もそうだったのですが、私たちは彼の腕に火をつけて、彼を完全に火傷させませんでした。あの美しい顔を隠すことはできなかったからです。私たちは彼の腕に火をつけて、彼にやらせました。戦略的に動き、風が顔に当たるように前進し、火を吹き飛ばす。
「突風が吹いて体を包み込んだら、吹き上がって顔に火傷を負う可能性があるからです。 したがって、火を扱う作業には本質的に危険が伴い、スタントの専門家に囲まれ、監督されていない限り、火を扱うことは望ましくありません。
「熱い状態から瞬く間に3度の熱傷に至るので、それを台無しにしたくないでしょう。 それですべて準備完了です。 適切な服装、適切な装備、適切な安全対策、そして知り合いがいるのです。」
彼は、全員が次の目的で火をつけたと指摘した。 抽出2 二人の人がカメラのすぐ外で彼らを注意深く見ていました。
「クリスと他のスタントパフォーマー4人でした。 各人には 2 人の安全担当者がおり、彼らの唯一の仕事は彼らを監視することだけでした。 クリスの場合は3つあったと思います。」
ハーグレイブへのインタビュー全文は、私たちのポッドキャストで、ルイ・ラムールの小説がどのようにして彼を監督の道に導いたのか、スタントの演技と映画学校のバランスをどのようにとったのか、そして彼の究極のハリウッドへの願望を取り上げています。 また、作家のストライキと、なぜ脚本家が映画セットに不可欠であるのかについても説明します。
メイン画像:サム・ハーグレイブ監督 抽出2.