最近発売されたのは 秘密の侵略 プレミアは、拡大を続けるマーベル・シネマティック・ユニバースに新たな章を加えました。 アカデミー賞受賞者のオリヴィア・コールマンが演じるソーニャ・ファルスワースは、シークレット・インベージョンのエピソード 1 に登場する多くのキャラクターの中に立っています。しかし、このマーベルのキャラクターは誰でしょうか? ここでは、知っておくべきことと、ネタバレに注意してください。
『Secret Invasion』のソーニャ・ファルスワースとは?
ソーニャ・ファルスワースは、マーベル・シネマティック・ユニバースに導入されたまったく新しいキャラクターです。
ソーニャはMCUオリジナルですが、ファルスワースはすでに登場した名前です。 『キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー』の登場人物の一人は、ハウリング・コマンドーでスティーブ・ロジャースと共闘したイギリス軍人、ジェームズ・モンゴメリー・ファルスワースである。 ジェームズ・モンゴメリーとソーニャが親戚である可能性は非常に高いですが(ソーニャは彼の孫娘ですか?)、今のところは推測の域を出ません。
それでも、ファルスワースの背景に興味のあるファンは、シリーズが新しい詳細を明らかにするまで辛抱強く待つ必要があります。 彼女は、ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)と長い歴史を持つMI6エージェントとして紹介されました。 物語では二人がどのようにして知り合いになったのかは明らかにされていないが、フューリーは彼女の前にいると居心地が良さそうだった。 SHIELDの元所長はファルスワースのオフィスでマイクロカメラを作動させさえし、彼女がそれを検出しないことを知っていたことをほのめかした。 どうやら、フューリーとファルスワースは、スクラル分離主義者から地球を守るための異なる方法を持った敵であるようです。
コールマンは多くのインタビューで、ソーニャ・ファルスワースには超能力はないと述べた。 それでも、多くのマーベルキャラクターは、超能力や持久力がなくても、並外れた行為を行うことができます。 フューリー自身のことを考えてみましょう。 スクラル人が地球を乗っ取るというストーリーラインは、ソーニャが彼女の卓越性を披露する機会をたくさん提供するでしょう。
コールマンは、映画、テレビ、舞台での演技で高い評価を受けている非常に才能のあるイギリスの女優です。 長年にわたり、彼女は『女王陛下のお気に入り』のアン女王、ハドソンのハイドパークのエリザベス女王、『ザ・クラウン』のエリザベス女王2世など、英国王室に関連する多くのキャラクターを演じてきました。