マレンの飢えは人間の肉体に対するものだけではなく、帰属に対するものでもある。 彼女が別の州に旅行し、別の食べる人であるリー(ティモシー・シャラメ)と出会い、彼と一緒に食事をすると、彼女はついに一人ではなくなります。 マレンは、彼らの出会いとその後の関係において最も快適であるように見え、もはや自分の欲望のために自分を罰することはなく、代わりに、ほとんど恥じることのない態度で彼らに身を寄せています。 カメラは、犠牲者の代わりに餌を食べる二人を頻繁に捉え、カメラを通して、したがって人間の目を通して彼らをさらに人間らしく表現しようと試みます。 グァダニーノは、この 2 人の人物が何を表しているのかを私たちに思い出させます。彼らは殺すために殺しているのではなく、他に何をすればよいのか分からないから殺しているのです。 空腹に対して罪悪感を示さないだけでなく、自分のセクシュアリティにも満足しているように見えるリーのおかげで、マレンは自分の中にこれらの側面を受け入れることを学びます。
マレンの本質的なつながりへの欲求は、クィアの黒人女性としての孤独から生じており、同様の排斥に直面している他の人を見つけるまで、彼女はこの孤独を和らげる方法を見つけられません。 リーは白人ではあるが、1980年代のアメリカ中西部とはまったく合わないところがある。彼はロック音楽が好きで、悪びれることなく音楽を演奏する意欲を持っている。 いいえ 彼はクィアでもあるようだ。 二人がお互いを見つけるまで、マレンは自分自身の中で快適になり、リーはある種の人食い儀式に刺激された赦免への道を導きます。 人間の肉を喜んで食べようとする彼の態度は、社会が彼に課そうとする境界線を恐れず、異なる存在であろうとする彼の意欲を反映しています。
彼らの立場は人種によってのみ異なりますが、それはマレンを希望と帰属意識の世界に導くことができる人物としてのリーの立場を損なうものではありません。 リーに出会う前、マレンは父親(アンドレ・ホーランド)に捨てられたばかりで、映画のフレームの中を幽霊のように動き回り、当てもなくさまよっている。 旅の初めに、彼女は年上の養女サリーに出会い、彼らの人々のやり方を教えようとしますが、彼の世界観は生涯の孤独のせいで壊れているため、彼女は彼とのつながりを見つけることができません。 しかし、リーはすぐに彼女とつながりました。 二人は会うとすぐにお互いの中にある何かを認識し、まるでレーダーが彼らの心の中で消えたかのように。 彼らが住んでいる土地や世界は、その広大さにもかかわらず彼らにとって十分な広さを感じませんが、おそらく彼らの心はお互いに十分なスペースを持っています。