マーベルの今や標準となっているアニメーションのテレビ オープニング クレジットは、最新シリーズでは少し違って見えるかもしれません。 秘密の侵略。 それは、この新しいオープニング シーケンスが人工知能を使用して作成されたためです。 それは実際の秘密侵略のようなものですが、姿を変えるエイリアンが関与していないだけです。
秘密の侵略 エグゼクティブプロデューサーのアリ・セリム氏は、驚くべき詳細を認めた。 ポリゴン、コスト削減策や土壇場での決定ではないと述べた。 AI を使用してオープニングのタイトル シーケンスを生成することは、人間の中に隠れるエイリアンの侵略者のグループに関する番組の美学とテーマに適した選択のように感じました。
「私たちが AI ベンダーに連絡を取ったとき、それはその一部でした。それは形を変えるスクラル世界のアイデンティティからそのまま出てきたものです、ご存知ですか?」とセリム氏は彼らに言いました。 誰がやったんですか? これは誰ですか?」
続きを読む: 7 月の Disney+ のすべての新情報
Selim 氏は、AI が生成した開口部を作成するプロセスは次のように機能したと述べました。
私たちはアイデアやテーマ、言葉について彼らと話し、その後コンピューターが起動して何かを実行しました。 そして、それを言葉で少し変えると、変わっていきます。
初めて見たのは、 秘密の侵略 オープニングクレジットでは、必ずしも目立つものではありませんでしたが、この情報を知った後でもう一度見ると、少し意味がわかります。 多くの画像はほんの小さなものです オフ、AIアートで時々見られる方法で。 それは人間が作る芸術作品に近いのですが、似顔絵、解剖学、スタイルなど、どこか非人間的で、まるで人間の見た目を知らない人が作ったかのように見えます。 それはある意味一致します 秘密の侵略 コンセプト。
マーベル映画の最初のエピソード 秘密の侵略 はDisney+でストリーミング中です。
Disney+ に登録する ここ。
セットから小道具を持ち帰ったマーベル俳優たち
これらの俳優たちは、作品の一部を持ち帰ることで、マーベルのスーパーヒーローや悪役を演じた時間を記念しました。