からの新しいレポートによると、 ザ・ラップ、マーベルは今年のSDCCホールHプレゼンテーションをスキップする予定です。 これは以前に有力な情報筋から聞いた噂だったと言わざるを得ませんが、当時は100%ではなかったため報道することは許されませんでした。 しかし、ここ数日で SDCC をスキップする決定が下されたようです。
しかし、参加を予定している人のために、同メディアは、マーベルは今後もSDCCに存在すると述べている。 いつものホール H の大規模なプレゼンテーションではありません。
「2022年のコミコンで大きな話題を呼んだマーベル・スタジオが、今年はホールHを欠席することがTheWrapの独占情報で分かった。 しかし、マーベルは大会会場で存在感を示すだろう。」
その理由については、おそらくいくつかの要因が関係していると思います。 しかし、同メディアは主な理由として、WGAのストライキが進行中であり、監督や俳優のストライキが起こる可能性があると指摘している。 いくつかのマーベル作品はすでに閉鎖を余儀なくされています。 デアデビル: ボーン・アゲイン と キャプテン・アメリカ 4、両方ともプリンシパルに深く入り込んでいます。 他の人は好きです 刃 また サンダーボルト 生産に遅れが生じております。
「作家のストライキと、SAG-AFTRAによるストライキの可能性により、スタジオがプロジェクトを宣伝する作品や出演者なしで年次大会に出席することが困難になっています。 SAG-AFTRAが新たな労働契約の合意に達できず、ストライキを命令した場合、俳優たちは労働停止の一環として映画やテレビ番組の宣伝活動を行うことができなくなるだろう。」
関連している: アーマー・ウォーズ: ジャスティン・ハマーとヴァルの両方が出演 | バーサイドバズ
脚本家も俳優もいないので、テレビ番組や映画を作るのはかなり困難です。 現時点では DGA ストライキは起こらない可能性があるようですが、状況は変わる可能性があります。
公平を期すために言うと、マーベルはまだ私たちが見ていない番組や映画の予告編をいくつか披露できるはずです。 準備が間に合えばそれでいいのか? エコー と ロキ シーズン2は間違いないが、おそらくシーズン2からでも何か準備できるかもしれない キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド。 ただし、SDCC プランにマーベル ホール H 体験が含まれている場合は、来年まで待ったほうがよいでしょうか?
マーベルとして今年のSDCCホールHでのプレゼンテーションを欠席するのはどう思いますか? 以下、いつものように感想。