種子 ジギー (ホーン) は、種子と肥料の会社である Nature’s Oath を宣伝するオンライン インフルエンサーとしての最初の仕事をオファーされます。 彼女のいとこが彼女をレズに呼び戻すと、彼女は人々の遺産を守るために戦いに参加することを余儀なくされ、その過程で自分の力を発見します。
ホーンは自身の映画で主演を務め、脚本、監督、製作総指揮も務めている。 彼らは伝説的な先住民俳優グラハム・グリーン、性格俳優パトリック・ギャロウ、 予約犬‘ ダラス・ゴールドトゥース、ミーグウン・フェアブラザー (真実の重荷) とディラン・クック (レターケニー)。
さらに2人の先住民俳優ボニー・ウィットローとチェリッシュ・ヴァイオレット・ブラッドが共演する。 カナダ人俳優ピーター・ケレガン(この写真では悪役を演じるのではないかと予想されている)が、発表されたキャストの締めくくりとなった。
生産はここカナダのオンタリオ州で行われています。
「女優としてカメラの前で20年間の経験を積んできたので、カメラの後ろに立って脚本、監督、プロデュースをするのは自然な流れのように感じました」とホーンは語った。 「これまで培ってきたクリエイティブな筋肉を発揮するこの機会を持てたことは本当に興奮しています。 種子 楽しいジャンルのダークコメディです。 このような形で先住民族の物語に命を吹き込むことができて、特にうれしく思います。これほど素晴らしいチームのサポートがなければ、これを成し遂げることはできませんでした。」
カナダの映画界で長年俳優として活躍してきたホーンだが、恥ずかしいことに、私たちの目に留まったのは次のようなときだった。 レターケニー 起こる。 彼らはテッド・ジオギーガンの作品で主導権を握るだろう モヒカン族 前回のカナダの象徴的な奇妙さが初演された翌年。 昨年のTIFFセレクションでも共演しており、 アリス・ダーリン。
私がもっと詳しく知ることを本当に楽しみにしていたプロジェクトの 1 つは、Kaniehtiio Horn のプロジェクトでした。 種子。 レターケニーやモホークからすでに彼女のファンだった私は、彼女が市場に何をもたらすのか見てみたかったのです。 種子 『』は彼女自身が監督するために書いたプロジェクトで、住居侵入スリラーになる予定だ。なぜなら、これは全ピッチの中で最高のマイクドロップだったから、住居侵入について最初に語るのは先住民族だからだ。 責めろ! 彼女のピッチは必要最低限で短いものでしたが、たくさんのユーモアと素晴らしいアクションを約束してくれました。 これは、自分の先住民のルーツを探求し、その過程で人々にとって最も価値のあるものである農作物の種子を邪悪なGMO企業から守る女性の物語です。 簡単に言えば、私たちはもっと土着ジャンルの映画を必要としているのです。 ホーンにはすでにファンがいます レターケニー そして次のようなシリーズ 高い城の男 と ツガの木立。 そして、先住民族の女性が遺伝子組み換え作物の犯罪者たちにそれを与えるのを見たくない人がいるでしょうか?
このコンテンツは不適切またはあなたの権利を侵害していると思いますか? ここをクリックして報告するか、DMCA ポリシーを参照してください。