「ジェレミー・トーマスの嵐」映画プロデューサーのロードトリップ ドキュメント トレーラー
アレックス・ビリントン著
2023 年 6 月 21 日
ソース: YouTube
「私は車に乗っている私の隣にいる男性に目を向けますが、彼は誰ですか?」 コーエン・メディアは、映画オタクのドキュメンタリー「映画オタクのドキュメンタリー」の米国向け公式予告編を公開した。 ジェレミー・トーマスの嵐、アイルランドの映画愛好家による他の最近のプロジェクトの 1 つ マーク・カズンズ。 この作品は2021年のカンヌ国際映画祭で初めて上映されたが、これは主にカンヌに行くことを描いたものだったが、ロンドンとウィーンの映画祭でも上映された。 この風変わりなグランド ツアーでは、フランス全土をドライブしながら、プロデューサーの人生や映画に関係するランドマークや多くの人々を迎え、象徴的なフェスティバルを目指します。 何十年もの間、伝説的な映画プロデューサー ジェレミー・トーマス 彼はイギリスからカンヌ国際映画祭まで車で行きましたが、そこに着くまでに通常は 5 日かかります。 この旅では、高く評価されている映画監督マーク・カズンズが彼の人生を振り返ります。 驚くべき幅広いフィルムクリップと、創造性と生存についての豊富な洞察が図解されています。 ジェレミー・トーマスの嵐 『』は、フランス、映画学校、そしてストリーミングと企業化の時代における、人生の核心に迫った映画への情熱的な呼びかけを描いたロードムービーです。 これはかなり良さそうです! 映画やフェスティバルについての彼の話を全部聞きたいです。
こちらはマーク・カズンズのドキュメントの公式予告編 (+ ポスター) ジェレミー・トーマスの嵐、 の上 YouTube:
映画プロデューサーのジェレミー・トーマスと映画製作者のマーク・カズンズは、フランスの田舎を巡る親密でビジュアルな 5 日間のロード ムービーで、これまでに作られた最も高く評価され、物議を醸した映画のいくつかを思い出します。 ラストエンペラー、トーマスはまだ30代で、作品賞を含む9つのオスカーを獲得しました。 デヴィッド・クローネンバーグの クラッシュ そしてそのカンヌスキャンダル。 性的執着の傑作、 悪いタイミング。 次にトーマスは、マーロン ブランド、ジャック ニコルソン、デヴィッド ボウイなどの映画スターの驚くべき世界と、パンクやカウンター カルチャーの影響を受けた大胆な国際映画を私たちに紹介します。 この旅は、高く評価されている俳優のティルダ・スウィントンとデブラ・ウィンガーと交錯し、この男と彼の仕事について独占的な洞察を与えます。 ジェレミー・トーマスの嵐 アイルランドの映画監督が監督した作品です マーク・カズンズ、これまでに多くの映画ドキュメント映画の監督を務めています。 オーソン・ウェルズの目、 女性が映画を作る、 映画館を買う映画、 子供と映画の物語、 と 映画の物語: 新世代 以前に加えてオリジナル 映画の物語: オデッセイ (2011)シリーズ。 これは当初、2021年のカンヌ映画祭で初公開されました。 Cohen Media Group は、このドキュメントを少し遅れてリリースする予定です。 2023年。 詳細については、こちらをご覧ください。 オフィシャルサイト。