今年は、かなり長い上映時間を伴う複数の大ヒット作が公開されており、来月に公開予定のスタジオ映画 4 大作のうち 3 作にも同様のことが当てはまります。
「バービー」は 114 分と比較的短いですが、この映画は、「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」142 分、「ミッション:インポッシブル – 推測航法 Part 1」156 分など、明らかに長い作品と競合しています。 、180分の「オッペンハイマー」。
新作『ミッション:インポッシブル』は、2018年の『ミッション:インポッシブル フォールアウト』を抜き、これまでのシリーズ最長の作品となる予定だ。 そこで 1 つの疑問が生じます。映画の中でトイレに逃げるのに適した時間はいつですか?
エディ・ハミルトンは、第5作「ローグ・ネイション」以降、映画の編集を務めてきたほか、「トップガン:マーベリック」、第1作「キングスマン」、さらには「X-MEN:ファースト・クラス」や「キック」などの映画にも携わってきた。お尻」。 と話す トータルフィルム (経由 スラッシュフィルム)、ハミルトン氏は、自分の仕事のやり方では、そのようなダウンタイムを意図的に設けていないと言っています。
「会話シーンやアクションシーンでは、そのシーンの感情的な意図が観客に明確であり、何が起こっているのかを観客が理解できるように常に努めています。
本当の秘訣は、もし私たちが自分たちの仕事を正しくやっていれば、そして私が編集者として自分の仕事を正しくやっていれば、すべてのことが、あなたが常に身を乗り出し続けられるようにペース調整されており、「これはこれでいいのか」と考えることさえないことだと思います。おしっこをしに行くのにいい時間はありますか?
聴衆にそれが選択肢だと感じる余地を与えたくないのです。 彼らは物語に引き込まれ、ずっと関わり続けなければなりません、そして(彼らは)何も見逃したくないので映画館から出たくありません。映画の最初から最後まで、それはです。大規模で複雑なシーケンスが次から次へと続くだけです。」
過去2本の「ミッション」映画から判断すると、彼の言うことは一理あるかもしれない。 『ミッション:インポッシブル/推測航法 パート1』は7月12日に劇場公開される。