以下の投稿には、フラッシュの結末のネタバレと、ある鋼鉄の男による大きなカメオ出演が含まれています。
知らない人のために言っておきますが、ケビン・スミスはちょっとした漫画オタクです。 彼は、映画の脚本を書くよう指名されたほどだ。 スーパーマン 90年代半ばの映画。 唯一の問題は、ジョン・ピーターズというプロデューサーでした。 ピーターズは、どのようにして… スーパーマン 映画はうまくいくはずだ。
彼は当初、ショーン・ペンにマン・オブ・スティールを演じてほしいと考えていた。 わかりました、それは十分合理的です。 しかし、彼はまた、このスーパーマンが巨大なクモと戦うところで映画が終わることも望んでいました。 ティム・バートンがこのプロジェクトの監督として参加し、このプロジェクトは次のように知られるようになった。 スーパーマンは生きています。 そしてスミスはその願いをかなえるはずだった。 バートンはニコラス・ケイジをスーパーマンにキャスティングした。 唯一の問題は、この時点での予算が約 2 億ドルだったということです。 スタジオは最終的にプロジェクト全体を中止することを決定した。 スーパーマンは生きている 決して日の目を見なかった。
続きを読む: これまでの DC エクステンデッド ユニバース全体の総括
それは2023年末まで フラッシュ。 あの巨大なクモ全体のクライマックス? それは映画の最後、エズラ・ミラーのフラッシュが多元宇宙の崩壊を目撃するときに起こります。 ニコラス・ケイジがスーパーマンとして登場。 ケビン・スミスは最近、 転がる石 それがどれほどかっこよかったのかについて熱弁し、巨大なクモのアイデアについてピーターズと争っていたが、今ではそれが実際に映画のクールな結末になっていたかもしれないことに気づいたと明かした。
スミスは次のように述べています。
先日プレミアに行く機会があり、昨晩、私が所有する映画館、SModcastle Cinemasでもう一度鑑賞しました。 金曜と土曜に観客のいる映画館でまた観ています。 それは心が溶けます。 プレミアでこの作品を観たときに最初に思ったことの一つは、「なんてことだ、うまくいっただろう」ということだった。 私はジョン・ピーターズをからかっていましたが、それはひどいものに見えました。 彼は間違っていなかった。 まったく、うまくいかなかったかもしれない。
フラッシュ は現在どこの劇場でも上映されています。
すべての DCEU 映画を最悪から最高までランク付け
から マン・オブ・スティール に フラッシュDCエクステンデッド・ユニバースのすべての映画をランキングしました。