週半ばの番狂わせでソニーのホールドオーバー スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース そしてピクサーの新作アニメーション エレメンタル ワーナー・ブラザーズを追い抜いた。 DC スーパーヒーローのテントポール フラッシュ 水曜日のボックスオフィスで。
両方 フラッシュ と エレメンタル 6月16日から18日の週末に開幕したが、明らかに悲惨な結果に終わった。 前者は3日間で5,500万ドルでスタートしたが、予想を大幅に下回っており、特にDCの写真家の仲間が集めた6,700万ドルを下回っていた。 ブラックアダム 去年 (ブラックアダムドウェイン・ジョンソン主演のこの作品は、大きな失望だったと考えられている)。
フラッシュ 主演のエズラ・ミラーが個人的な問題を抱え、2022年に複数回逮捕されたにもかかわらず、本作は、今年ではないにしても、2023年の夏の公開カレンダーで最も注目を集めたタイトルの1つだった。すべての兆候は次のことを示していた フラッシュ ワーナー・ブラザース・ディスカバリーの最高経営責任者(CEO)デビッド・ザスラフ氏が4月下旬のシネマコンに登壇し、これまで観た中で最高のスーパーヒーロー写真だったと勝ち誇って劇場所有者らに語ったとき、国内での興行収入は1億ドル以上に達した。
しかし、この写真は第1位にランクインしたにもかかわらず、週末の公開初日に広範な観客から拒否され、平凡なBシネマスコアを獲得し、PostTrakでの終了評価も同様に冷淡でした。
エレメンタル 開始価格はさらに悪い2,960万ドルで、1995年を調整するとピクサー史上最低の3日間スタートとなった。 トイ・ストーリー インフレのために。 希望の光: エレメンタル CinemaScore と強力な PostTrak exit を誇っており、それが勝った理由の説明に役立っています フラッシュ 水曜日は350万ドル対310万ドル。
アニメ化された続編 スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバースは現在3週目に入っており、水曜総合で380万ドルを獲得し、2億9,400万ドルを上回る英雄的な国内成績を収めた。
フラッシュ 水曜日は6日間の国内興収が6,950万ドルで終了。 と エレメンタル4,340万ドル。
皆の注目が集まります フラッシュ 6月23日から25日にかけて行われる興行収入レースでの勝利に向けて、木曜時点で首位の座を取り戻すことができるかどうか、それとも エレメンタルのポジティブな口コミが多いため、接戦が予想されます。
ソニーは今週末、スパイディとジェニファー・ローレンスの新たなR指定の仕事を兼任することになる 何恨みっこない、1,000万ドルから1,200万ドルまでオープンする予定です。 女優はこの映画でアンドリュー・バース・フェルドマンの相手役を務めており、この映画は、興行収入が低迷しているこのジャンルの復活を目指す夏の下劣なコメディシリーズの第1弾である(簡単な仕事ではない)。
もう 1 つの新しい全国的サービスはウェス アンダーソンです。 アステロイドシティ、以来、専門興行収入で場所ごとの最高の平均を記録し、全国に拡大しています。 ラ・ラ・ランド Focus features のリリースは、500 万ドルの範囲でのデビューが期待されています。