しかし、カメラに関しては、私はデビーをとても信頼しているので、彼女が質感を捉えていることがわかりました。 それで、彼女が眉を上げたり、私の顔に焦点を合わせなかったりするかもしれないことを承知の上で、私はできる限りのことをしました。 彼女は私の手のクローズアップを丸ごと撮って、爪をほじったり、私が息を吸ったり吐いたりするようにこすり合わせるかもしれません。 それは単なる質感ではなく、シーンの振動をさらに大きくします。 プレイするのはとても難しいし、見返したときにそのシーンを見るのはとても難しく、映画全体がとても不快だった。 デビーとスタッフ全員が、あらゆる動きを確実に捉えるために意識的な努力をしていたことを私は知っています。 つまり、その編集では、観客として「これは不快だ」という絵を描くことができますが、観客として、これらは不快な状況であるため、それを黙って不快なままにしておく責任があります。 実際、それらは観客が強制的に見るべき現実の状況なのです。 したがって、ディスクを回転させている間、私は正しい絵を描くために必要なものを捉えていると確信していました。
あなたが話している不快感…もちろん映画全体が告発されていますが、特にあなたと教授が何が白人の子供を教唆して学校銃乱射事件を起こさせたかについて議論しているあなたのシーンは、とても直接的であなたの心に響きます。顔。 映画の残りの部分には、ある種の曖昧さがありながらも、詩的なリズムがあります。 しかし、これは非常に的を射たものであり、非常に具体的です。 シーンのテーマをどのように読んだかについてもう少し話してもらえますか?
不快だ。 [laughs] とても不快です。 私はテーマをありのままに読みましたが、それは俳優として注目すべき重要なことです。 つまり、監督と同じ立場にあるということです。 でも、観客が、世界がこの作品から何を読むのかも考えています。 私のパフォーマンスによってどのテーマも薄められたり、避けられたりすることは望んでいませんでした。 女性であること、ある年齢の学生であること、世界の黒人であること、不安や権威の問題を抱えている人であることを、最も露骨に表現したかったのです。なぜなら、この映画は文字通り、これらの空間の一部でどのようなことが起こり得るかを直接表現しているようなものだと私は信じているからです。 このセクションは白人俳優が出演する唯一のセクションだったので、私にとってテーマを高め、彼女のセリフを話すたびにそのテーマが舌の先になるように実際に乗ることができる素晴らしい機会でした。
実際、最終的にはとてもシンプルでした。なぜなら、私たちがそれに夢中になっているように感じたからです。 私たちはまっすぐにそれに取り組みました、そして、デメトリのキャラクターがこの女性に対してあまり良くない、または支持的ではないことを言うあるセクションがあるところまでは非常に現実的でした、そして私はビートをとってデビー・オフセットと話して、ただ自分を落ち着かせなければなりませんでした。その言葉を繰り返し聞くのはとても刺激的です。
ステージでそれをやっていると、一晩に一回、週に8回ショーをすることで、その言葉が黒人として、そして黒人女性として自分の中にどのように響くのかという感覚が広がっていくことになる。 しかし、次から次へとそれを聞くためには、本当に立ち止まって立ち止まってディメトリを見て、彼が素敵な人だということを思い出さなければなりませんでした。 [laughs] それは苦闘でした。 この仕事が世界に出るためにいかに重要かを自分に思い出させたので、ある時点で泣き崩れました。 私にとってそれは不快ではありますが、これについて議論しないことはさらに不快であり、私たちの文化について声を上げてもらえないことはさらに不快であり、沈黙されることはさらに不快です。 そこで私は、自分のキャラクターを沈黙させず、テーマを自然に動かして、彼女の不快感をそのままにしておくことにしました。