ワールドラグビー20歳以下チャンピオンシップは、世界中の若いラグビー選手の才能を披露する非常に期待されているイベントです。 爽快な試合を観て、お気に入りのチームを応援したいと思っているとします。
ディフェンディングチャンピオンのフランスは、2018年と2019年の連覇者として今年のU20チャンピオンシップに出場する特権を持っている。彼らはプールAのライバルである日本とのタイトル防衛戦をデニー・クレイブン・スタジアムで開始する。 試合は現地時間14:00(GMT+2)にキックオフする予定だ。 フランスはこの対戦に向けて強力な布陣を組み、スクラムハーフにバティスト・ジョノーを起用した。 ジョーノーは今シーズン、クレルモンでトップ14圏内に13試合に出場している。 フライハーフで彼の隣には、16得点を挙げてラ・ロシェルで印象的なデビューを果たしたウーゴ・ロイスがいる。
その場合、この包括的なガイドは、どの国のチャンピオンシップを観戦するために必要な情報を提供します。 スケジュール全体からライブストリーミングのオプションまで、詳しく説明しました。
チャンピオンシップは、ケープタウンからわずか 45 分の西ケープ州の美しいボーランド地区にあるパール ジムナジウム スタジアムで 6 月 24 日に始まり、開催期間は 7 月 14 日までとなります。 開幕戦ではアルゼンチンとイタリアが対戦し、続いて同じ会場で宿敵アイルランドとイングランドの対戦が午後12時30分に予定されている。
SANZAAR の開催国である南アフリカ、アルゼンチン、ニュージーランド、オーストラリアの 4 か国がこの戦いに参加します。 これらのラグビー界の巨人たちは、フィールド上で自らのスキルと決意を披露することになるでしょう。 大会を締めくくるのは、南太平洋の島嶼国を代表するフィジーと唯一のアジア代表である日本で、ミックスに多様性を加えている。
ジュニア・ワラビーズは日曜日の朝、AEST午前12時30分にフィジーと対戦してキャンペーンを開始する。 プールBの他の試合は6月29日木曜日午後7時AESTからアイルランドと、7月4日火曜日午後10時AESTからイングランドと対戦する。 ジュニア・ワラビーズの全試合を含む主要な試合はStan Sportでストリーミング配信されます。
キャプテンのガス・マッカーシーは、イングランドとの困難な対戦にチームが焦点を当てていることを表明した。 今年初めのグランドスラム決定戦ではアイルランドがイングランドに勝利したが、マッカーシー氏はワールドカップ開幕戦に向けたイングランドチームの決意と高い野心を認めている。 アイルランド代表は最高のパフォーマンスを発揮して勝利を掴むことを目指し、イングランド戦の準備に全力で取り組んでいる。