パム・ピーターとピート・ピーター監督によるこの映画的試みで、観客はペネロペという名前の女性の激動の世界に引き込まれます。彼女は行方不明の子供たちを執拗に追跡することで、精神的苦痛と自分自身の歪んだ現実との悲惨な対峙という危険な道に彼女を導きます。 。 残念ながら、この映画はさまざまな面で成果を上げることができず、パフォーマンス、映画撮影、ストーリーテリングの点で望まれる点が多く残されています。
この作品の最も明らかな欠陥の 1 つは、主役のパフォーマンスが弱いことにあります。 デビン・ラスター と メリサ・サンドリン。 映画全体を通して、彼らの描写は精彩に欠け、説得力に欠け、あたかもアマチュア学生の映画からそのまま抜き出されたかのように感じられる。 彼らの演奏には深さ、ニュアンス、感情の幅が欠けており、聴衆とのつながりを確立することができません。 さらに、画面上での彼らの相性は存在せず、その結果、登場人物の関係や共通の経験に信頼性が欠けています。
の映画撮影 ダーケプリカ まったく当たり障りのない、目立たないものです。 目立った視覚的センスや特徴もなく、次から次へとシーンが展開し、視聴者は視覚的に魅惑的な何かを求め続けます。 視覚的に印象的で雰囲気があるはずの瞬間でさえ、映画撮影は平坦であり、畏怖や陰謀の感覚を呼び起こすことができません。 この映画には視覚的なアイデンティティが欠けており、革新的なショットや創造的なフレーミングが欠けているため、全体の凡庸さがさらに悪化するだけです。
もう一つの注目に値する失望は、映画全体に説得力のある音楽が欠如していることです。 巧みに作られたスコアの力は、シーンを向上させ、聴衆から深い感情的な反応を引き出す能力があるため、過小評価することはできません。 悲しいことに、 ダーケプリカ この側面を完全に見落としています。 豊かな伴奏の欠如が映画全体の平坦さをさらに助長し、多くのシーンにどうしても必要な深みや響きが欠けています。
での編集 ダーケプリカ 無計画な混乱です。 この映画は頻繁に一貫性の欠如に悩まされており、シーンが互いにばらばらで切り離されているように感じられることがよくあります。 トランジションは不快で突然であり、映画の支離滅裂な物語をさらに悪化させます。 本当の方向性や目的を持たずに、あてもなく蛇行する物語を追うのはますます困難になってきます。 その結果、この映画には一貫した物語構造が欠如しており、観客が登場人物とその窮状に十分に没頭することが妨げられている。
おそらく最も重大な失敗の 1 つは、 ダーケプリカ それは本質が欠けているということです。 ストーリーは浅薄で未開発に感じられ、視聴者を引きつけて魅了するために必要な深さと複雑さが欠けています。 絶望的な母親が子供たちを捜すという最初の設定には期待が持てるが、映画が進むにつれて、物語がこのテーマを有意義な方法で探求できていないことが明らかになる。 感情の深みや心理的な探求の可能性は未開発のままであり、視聴者に不満と満たされていない可能性を感じさせます。
ダーケプリカパムとピート・ピーターが監督したこの映画は、ほぼすべての点で不十分です。 素人っぽく本物らしさを欠いていると感じられる弱い主演の演技から、印象に残らない刺激のない映画撮影まで、この映画は足場を見つけるのに苦労している。 不十分な編集と支離滅裂な物語が問題をさらに複雑にし、内容のない映画体験をもたらし、観客の共感を得ることができません。 不幸にも、 ダーケプリカ 最終的には当初の約束を果たすことができず、忘れられ、目立たない映画の領域に陥ってしまいます。
- 演技 – 2/10
- 撮影/視覚効果 – 2/10
- プロット/脚本 – 2/10
- 設定/テーマ – 4/10
- 視聴可能性 – 2/10
- 再視聴可能性 – 1/10