ピーコックが正式に注文しました バプキス サタデー・ナイト・ライブの卒業生の実体験に基づいた、ピート・デイヴィッドソン監督の最新コメディドラマのシーズン2。 このリニューアルは、このシリーズが8話構成の第1シーズンを初公開してからほぼ2か月後に行われ、批評家の間ですぐにヒットとなり、現在ロッテン・トマトで89%の視聴率を記録している。
「ピート・デイビッドソンは一世代に一度の才能であり、彼が『バプキス』の最初のシーズンで生み出したものは、私たちを本当に驚かせました」とNBCユニバーサル・テレビジョンおよびストリーミングのエンターテインメント・コンテンツ会長スーザン・ロヴナー氏は声明で述べた。 「ピートは、フィルターをかけられていないコメディで大声で笑わせ、その後、ありのままの正直な弱さで涙を流すという稀有な能力を持っています。 私たちは、ピーコックのコメディの枠を強化し続ける中で、ピート、ローン・マイケルズ、ブロードウェイ・ビデオ、そしてユニバーサル・テレビジョンのパートナーたちとともに第2シーズンに向けてこの旅を続けられることをこれ以上誇りに思うことはできません。」
バプキスとは何ですか?
「バプキスは、ピート・デヴィッドソンに続く新しいコメディで、彼は独特の家族関係と名声の複雑さを乗り越えて意味のある関係を築こうとしています」とシリーズの説明には書かれています。 「この生々しい半自伝的シリーズは、ピート・デイヴィッドソンとは何かを最もよく表現するために、現実と不条理を行き来しています。 バプキスへようこそ。」
デビッドソンに加わるのは、エイミー・デビッドソン役のイーディ・ファルコ、ジョー・ラロッカ役のジョー・ペシ、エヴァン役のフィリップ・エッティンジャー、トミーおじさん役のボビー・カナベールなどです。 シーズン 1 には、セバスチャン スタン、ジョン スチュワート、ジョン ムラニー、マシン ガン ケリー、アル ゴア、スティーブ ブシェミなど、スターがちりばめられたゲスト ラインナップが登場しました。
このシリーズはデイビッドソン、ジュダ・ミラー、デイブ・サイラスの共同脚本で、デイブ・サイラスはデイビッドソンの人生にインスピレーションを得たジャド・アパトーの『スタテン島の王』も共同執筆している。 製作総指揮はデイヴィッドソン、サイラス、ミラー、ローン・マイケルズ、アンドリュー・シンガー、エリン・デイヴィッドで、ミラーがショーランナーを務める。