北アイルランドのベルファストで生まれたマーク・カズンズは、彼の芸術的ビジョンを追求するために世界中を旅してきました。
私は信じている 映画の物語: オデッセイ (2011) は私が見た唯一の彼の完全な作品ですが、なじみのある映画の新しい見方を促す一連のエピソードで映画の全歴史をカバーしている、なんと野心的で美しい広大な芸術作品でしょうか。長年にわたってあまり支持されていないものも同様です。
のレビューの一部として上記の言葉を書きました 見る物語、昨年デビューした映画製作者による非常に個人的なドキュメンタリー。 彼の最新のプロジェクトは 映画の物語: 新しい世代. 公式のあらすじは、より詳細に説明されています。
「十年後 映画の物語: オデッセイは、20 世紀の映画制作の状態に関する広範かつ影響力のある調査であり、映画製作者のマーク カズンズが、世界中の映画の革新に関する壮大で希望に満ちた物語を携えて戻ってきます。 の 映画の物語: 新しい世代、 カズンズは、2010年から2021年までの世界の映画に、鋭く細心の注意を払って研ぎ澄まされた視線を向け、驚くべき範囲の作品を使用しています。 凍った、 ババドック、 と 輝きの墓地–映画言語の進化から、今日の映画製作におけるテクノロジーの役割、21世紀の世界映画におけるアイデンティティの変化まで、繰り返されるテーマと新たなモチーフを探求するための出発点として。
「からすべてに触れる 寄生虫 と さらば に クロヒョウ と 恋人の岩、 Cousins は、伝統的な映画史で過小評価されてきた映画、映画製作者、コミュニティを探し、特にアジアと中東の作品、境界を押し広げるドキュメンタリー、ジェンダーを新しい方法で見る映画に重点を置いています。
「そして、最近のパンデミックが収まるにつれて、カズンズはストリーミング時代に次に来るものについて熟考します。私たちは映画愛好家としてどのように変化したか、そしてデジタルの世紀に映画鑑賞がどのように変化し続けるか、私たちの集合的な喜びと驚きです。」
以下の予告編を見て、視聴カレンダーに印を付けてください。
映画の物語: 新しい世代 9 月 9 日金曜日にニューヨーク、ロサンゼルス、およびその他の一部の都市の映画館で公開され、その後 9 月 20 日火曜日にすべての主要プラットフォームでデジタル リリースされます。DVD は 10 月 18 日火曜日に到着する予定です。 オフィシャルサイト 詳細については。
このコンテンツは不適切であるか、あなたの権利を侵害していると思いますか? ここをクリックして報告するか、DMCA ポリシーを参照してください。