/Film のラファエル・モタマヨールとのインタビューで、ジェニファー・リーはハウス・オブ・マウスでの仕事について語った。その中には、同スタジオの最新アニメーションおとぎ話ミュージカル「ウィッシュ」の共同脚本も含まれる。 この映画では、伝統主義のスタジオが水彩画の要素と 3D アニメーションをブレンドすることで新しい方法を実験している様子が描かれており、これは創立 100 周年を祝うのにふさわしい方法だと思われます。 これは、将来のさらなる実験の前例となる可能性もあるのでしょうか? 先走りしないようにしましょう。 これは依然としてディズニーであり、安全策の王者です。
それにもかかわらず、主流のアニメーションは急速に進化しており、ミッキーが建てた家もそれに合わせて進化するのが良いでしょう。 彼らは何 しません 幸いなことに、同社は実写リブートを念頭に置いてアニメーション映画の制作を開始しています。 リーはラファエルに次のように保証した。
「いいえ、非常に丁寧に言っておきますが、私たちはこれらを完全に独立して構築しています。実写の先のことは考えていません。実現したら光栄です。それは最大のお世辞だと思います。でも、私はそうします」私が好きなことの 1 つは、私にとってアニメーションを定義するものは、現実ではなく想像力に語りかけるという意味で、真に感動的なものであるということです。そして、個人的には、見た目に関しては、次のように考えています。私がインスピレーションを得た場所は、自分が信じられる世界にいて、生きていると感じる場所ですが、そこは私たちの世界とはまったく関係のない場所です。そこは私が本当に逃げられる場所です。それは多くの人にとって大きな意味があると思います」 「私たちにとって。私にとって、それの簡単な部分は、目標が現実であれば、テクノロジーはその方向に進むことができるということです。しかし、アニメーションはそうではありません。私がアニメーションで好きなのは、それは夢から始まり、すべてが構築され、そして見たことのないものに連れて行かれるほど、私はさらに興奮します。」