この機械ピーター・アテンシオ監督のこの作品は、何がしたいのかよくわからない映画として提示されています。 派手なアクションと下品なコメディの間で揺れ動くトーンの衝突により、映画は支離滅裂でアンバランスな印象を与えます。 バート・クライッシャーは基本的に自分自身の誇張されたバージョンを演じてまともなリード・パフォーマンスを提供しているが、全体的な経験は真に並外れたものには達していない。 クライッシャーのスタンドアップコメディのファンは、彼が同じことをもっとやるのを見ることに楽しみを感じるかもしれませんが、そうでない人にとっては、 この機械 時折ユーモアを交える場面はあるものの、忘れられやすく、比較的活気のない冒険であることがわかります。
冒頭から明らかになったのは、 この機械 その正体を探ろうと奮闘する。 映画製作者たちは、爆発的なアクション映画を作るか粗雑なコメディを作るかの間で迷っているようで、その結果、矛盾したごちゃ混ぜになってしまった。 激しいアクションシーケンスから下品なユーモアへの移行は、しばしば不快感を与え、一貫した物語を確立できません。 この一貫性の欠如により、映画は目的意識と明確さを達成することができず、視聴者は次に何を期待するのかわかりません。
バート・クライッシャーの演技 この機械 堅実ですが、彼の確立されたコメディのペルソナから大きく逸脱することはありません。 すでに彼のスタンドアップ ルーチンのファンであれば、彼が同じようなキャラクターを大画面で再演するのを見るのが楽しいと感じるでしょう。 しかし、クライッシャーの作品に馴染みのない人にとって、彼の描写は新鮮さや注目すべきものをほとんど感じさせません。 彼のコメディーのタイミングと演出は間違いなく面白いが、映画をその表面的なものを超えて高められた可能性のある、より微妙で重層的なパフォーマンスへの憧れを残している。
それでも この機械 多少の笑いはなんとか誘えますが、全体的な体験はほとんど忘れられます。 ユーモアは時として成功することもありますが、印象に残るのに必要な賢さや機知に欠けています。 ジョークの多くは粗野で予測可能なギャグに依存しており、映画は派生的で刺激のないものに感じられます。 本物のコメディの輝きの瞬間はほとんどなく、視聴者は映画全体の質を高めた可能性のある、より本質的なユーモアを待ち望んでいます。
この映画の利点の 1 つは、素晴らしいカメオ出演にあります。 全体を通して この機械、マーク・ハミルなどの著名な俳優や他の人物が登場し、興奮と陰謀の短い瞬間を注入します。 これらのカメオ出演は、映画の欠点から気分をさわやかにそらすものであり、残念ながらほとんど開発されていない可能性を垣間見ることができます。 これらのゲスト出演は興奮を盛り上げるものの、映画の根本的な弱点を救うことはできません。
視覚的には、 この機械 目的は果たせるものの、革新性に欠ける有能なアクション シーケンスを紹介します。 振り付けと特殊効果は役に立ちますが、真に革新的または記憶に残るものを提供することはできません。 アクションは面白いこともありますが、定型的に感じられ、混雑したジャンルで目立つために必要な革新性に欠けています。 この映画の視覚的表現は最終的には無難で刺激のないものに感じられ、それが全体的に精彩を欠く一因となっている。
この機械 アイデンティティの危機に苦しんでおり、調和のとれたバランスを見つけることができないまま、アクションとコメディのジャンルを融合させようとしています。 バート・クライッシャーのパフォーマンスは、ある程度の親しみやすさと楽しさを提供しますが、例外的または画期的なものは何も提供できません。 この映画のユーモアは、時には面白いこともありますが、永続的なインパクトを残すのに必要な創意工夫やウィットに欠けています。 著名なカメオ出演にもかかわらず、 この機械 結局のところ、その潜在力には及ばず、忘れられないエンターテイメント以上のものは提供されません。 思い出に残る、一体感のある映画体験をお求めの方には、 この機械 配達に失敗します。
- 演技 – 6/10
- 撮影/視覚効果 – 5/10
- プロット/脚本 – 4/10
- 設定/テーマ – 4/10
- 視聴可能性 – 6/10
- 再視聴可能性 – 5/10