スリラーのスレッド数が多いほど、それらのスレッドの管理が難しくなります。 しかし、正しく行われた場合、その見返りは莫大です。 彼のインディー スリラーでは、 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ディストリクト、 脚本家兼監督のハロルド ジャクソン 3 世の大規模なキャストと曲がりくねったストーリーが見事に成果を上げています。
私たちの物語は、3 人の友人であるケリー (ジュディ ジョンソン)、ブランディ (アシュリー リオス)、ミカ (メラン ペレス) が地元のナイトクラブで友人の誕生日パーティーに出かけ、ミカが問題のある過去を忘れるのを手伝うところから始まります。 パーティーは順調に進んでおり、ケリーはヴィンス (マーク・マッキノン) のナイスガイ (過去を持つ) と出会い、ミカはハンサムな紳士と出会い、パーティーがブランディのアパートに移動すると、2 人は意気投合します。 しかし、ケリーとブランディがチャットしている間、ミカは血まみれのナイフを持ってキッチンに飛び込み、一夜限りのスタンドは死んでおり、彼女はショック状態にあり、自分を守っているかどうかわからない. 彼らのより良い判断に反して、3人は遺体を埋葬し、問題が吹き飛ばされることを願うことにしました.
体の助けが必要なブランディは、いとこのテディ (アントニオ ハリソン Jr.) に相談します。 テディは、彼が殺人の共犯者になったことにさらに憤慨しています。
死体を埋めてしまっては、ここで物語を終わらせることはできず、不幸な出来事の連続が解き明かされていく。 まず、ミカが殺した行方不明の男の捜査に巻き込まれる殺人刑事のジャック・マクマンがいます。 捜査とは別に、ジャックは、無実の可能性がある死刑囚に関して、彼自身の問題を抱えています。
次に、サディスティックな凶悪犯デモンド(カロン・ライリー)に50グランドを借りているテディがいます。 テディは週末までにデモンドに返済する必要があるため、ケリー、ブランディ、ミカにお金を脅迫します。 パズルの最後のピースは、次の市長選挙に関係しており、単純な殺人と隠蔽の境界をはるかに超えて物語を紡ぎます.
「…ミカは血まみれのナイフを持ってキッチンに飛び込み、 彼女の一夜限りのスタンドは死んでいる…」
インディーズ スリラーでこれほど感動したのは久しぶりです。 私たちはいつもそれを言います。 優れたストーリーは、映画の予算や制作上の欠点をカバーします。 ストーリーと対話は真のスターです ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ディストリクト.
話をしましょう。 はい、トリオは警察に真実を伝えただけで、ケリーとブランディは免罪されたでしょう…話は終わりです。 それでも、これはスリラーです。 特にミカの複雑な過去のために、人生は複雑になる必要があります. ハロルド ジャクソン III は、単純な殺人から恐喝計画、政治的腐敗へと成長し、すべての陰謀の穴を巧みに埋め、合理的に正当化する魅力的な物語を語ります。 彼は、彼の登場人物が一見間違った道徳的選択をする理由と動機を見つけます。 キャストは上から下まで信じられないほどです。 ケリー役のジュディ・ジョンソンは、純粋な心と思いやりに満ちた唯一のキャラクターとして、ストーリー全体のアンカーとなっています。 キャストの残りの部分では、ライター/ディレクターのジャクソンは、シーンごとに適切な感情とトーンを彼らから得ています。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ディストリクト また、いくつかの素晴らしい対話を誇っています。 2つのシーンが最も際立っています。 1つ目は、殺人についてのミカのぼんやりとした説明との緊張した相互作用です. ケリーは、状況を理解しようとしている間、彼女の「棚から」話をするためにそこにいます. もう1つは、テディとデモンドの間の陽気でありながら苦痛な会話を含む、ジャクソンのユーモアの使用を示しています. テディはデモンドに返済するためにより多くの時間を交渉しようとし、デモンドはテディが何らかの「動機」のために「遠足」に行くと主張します。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ディストリクト 最初から最後までしっかりしたスリラーです。 ハロルド ジャクソン 3 世が私たちに与えてくれたのは、しばしば新鮮で独創的な感じがするモダンなアーバン ノワールです。
上映情報は むかしむかし地区で、 訪問 8ピクチャーハウス公式サイト.