ユニバーサル経由
入ってくる方法には何か残忍な雰囲気があると主張することもできます。 DCU リブート版はオリジナルの DCEU の死骸から命を吹き込まれているので、スタジオの共同 CEO ジェームズ・ガンが、映画史上最も悪名高い共有世界からコンセプトを盗み出すことで、シリーズの起源をスクリーンに反映させようと決意しているように見えるのは、おそらくふさわしいことかもしれない。 6年前に自ら醜い死を遂げた。
インディ・ジョーンズと運命のダイヤルのジェームズ・マンゴールド、現在までDCUに所属しているわずか3人の映画監督のうちの1人 スーパーマン:レガシー』ガンと 勇敢な人と大胆な人のアンディ・ムスキエティが指揮を執る スワンプシング。 マンゴールド監督はまだ自分の映画について多くを語っていないが、この世界の一員になりたかったのではなく、同じような雰囲気を持つ独立した映画を作りたかったことを認めた。 フランケンシュタイン。
エリック・フランケンシュタイン(デヴィッド・ハーバーの声)が主要キャラクターとなるため、メアリー・シェリーの怪物がDCUに影響を与えるのはこれが初めてではない。 クリーチャーコマンドー アニメシリーズ。 「Gods & Monsters」のバナーがからかっているように、ガンは神のようなスーパーヒーローたちと並んで、DC世界の巨大なアンチヒーローたちにも傾倒したいと考えているのは明らかだ。 このようにして、ガンはユニバーサルのダーク・ユニバースの夢をついに現実のものとしている。
2017年だったら ミイラ もっともっと良くなっていれば、今頃はたくさんのスピンオフが作られていただろう。 フランケンシュタイン ハビエル・バルデムがその場しのぎのモンスターとして登場します。 ユニバーサルはまだそのような映画を公開していないが、ガンとマンゴールドは自社のゲームでライバルスタジオを破り、古典的なスタイルのモンスター映画を提供するつもりだ。 スワンプシング。 DCU がダーク ユニバースと同じ呪いにかからないことを祈りましょう。
著者について