見てください、空の上に! 鳥だよ! 飛行機だよ!
デビッド・コレンスウェットです。
フィラデルフィア出身の29歳の俳優が、次期映画で主役を射止めた。 スーパーマン:レガシー、ジェームズ・ガンのクリエイティブな監督の下でDCコミックスの映画とテレビの世界を再起動します。 ガンは本作の脚本と監督も務める。
コレンスウェットにはすでに重要な共演者もいる。 レイチェル・ブロズナハン — Amazon のタイトルキャラクターとして最もよく知られています。 マーベラス・ミセス・メイゼル クラーク・ケントのロイス・レーン役にキャスティングされた。
彼らのキャスティングに関するニュースが流出した後、ガンは自身のツイッターアカウントでそれを認め、「正確だ! (彼らは二人とも素晴らしい俳優であるだけでなく、素晴らしい人間でもあります。)」
続きを読む: DCの主要な役を断った俳優
ガンは新作映画の脚本と監督の両方を務める。 彼は以前、「スーパーマンがクリプトン人の伝統と人間としての育ちのバランスをとることに焦点を当てる」と述べていた。 過去10年間DC映画に登場してきたマン・オブ・スティールに代わって、新しいバージョンのマン・オブ・スティールが登場する予定だ。 ブラックアダム — 俳優ヘンリー・カヴィルが演じる。
さまざまなオンライン報道によると、コレンスウェットとブロズナハンは、スーパーマン役のニコラス・ホルトとトム・ブリトニー、ロイス・レーン役のフィービー・ダイネヴァーとエマ・マッキーを含む、他のファイナリスト数名を破ったという。 この映画では、スーパーマンは若いキャラクターとなり、スーパーヒーロー(明らかにオーソリティも含む)がすでに存在する世界にやって来ます。
コレンスウェットとブロズナハンのキャスティングには多くのことが影響しています。 スーパーマン:レガシー これまでのユニバースの最終回に合わせて、新しい DC 映画ユニバースを立ち上げることを目的としています。 ブラックアダム、 シャザム! 神々の激怒、 と フラッシュ、すべて興行収入で低迷しました。 ワーナー ブラザーズと DC は新しいものを必要とするだろう スーパーマン 大ヒットすること。
スーパーマン:レガシー 2025年に劇場で初公開される予定です。
すべての DC コミックス映画を最悪から最高までランク付け
から スーパーマンとモールマン に スーサイド・スクワッドDCコミックスを原作とした映画をすべてランキングしました。