『ウォーロック』の優雅なスター、ジュリアン・サンズが失踪した場所の近くで発見された遺体の身元を当局が確認した後、死亡した。
最悪の事態が確認されたのは、 THR: ジュリアン・サンズ、ホラー映画の忘れられないスター ウォーロック、 死んでいる。 この俳優は1月にLA郊外のボールディー山の荒野でハイキング中に行方不明となったが、最近ハイカーらが遺体を発見し、予想通りその身元がサンズであることが確認された。 近年最も注目を集めた行方不明事件の一つにとって、これは悲しいが予期せぬ結末ではなく、遺体の身元が判明することで家族に安らぎが与えられることを願っている。 サンズは有名なアウトドア愛好家で熱心なハイカーだったことからすると、これは悲劇的な事故のように思えます。 この地域は最近まで異常な悪天候の影響に見舞われていたため、発見と身元確認にこれほどの時間がかかった。
もちろん、サンズは、映画でのスター役のおかげで、ホラーコミュニティのアイコンです。 ウォーロック そしてその続編、 ウォーロック: ハルマゲドン。 彼は他の多くの映画にも出演しており、当初は『マーチャント/アイボリー』のロマンチックな主役としてブレイクしました。 眺めの良い部屋。 長いブロンドの髪と堂々とした風貌のサンズは、しばしば凶悪な性格を持つ冷酷な貴族として演じられることが多かった。 彼はジャッキー・チェン映画などの悪役を専門としていました。 メダリオン またはエリザベス・シューのサディスティックなポン引きとして ラスベガスを出発。 しかし、彼は、ローランド・ジョフェの映画でジャーナリストを演じたときなど、他のより同情的な役柄でも記憶に残るものでした。 キリング・フィールド (その後、彼とジョン・マルコヴィッチは生涯の友人となる)またはカルト的名作における彼の英雄的な役割 クモ恐怖症。 彼はまた、ジェニファー・リンチの物議を醸した映画(NC-17)で、恋に悩む(しかしサディスティックな)医師を演じた。 ボクシング ヘレナ。
サンズの長い役割リストには、 24、 バンシー、 幽霊のささやき と スモールビル、そこで彼はスーパーマンの父親ジョーエルを演じました。 その間、彼はホラーコミュニティで愛された人物であり、惜しまれることになるだろう。 よく休んでください、先生。
ジュリアン・サンズの役で一番好きなのは何ですか? コメントでお知らせください。