YouTube経由の画像
最初に知られたのは、 交通ルール: オールスター その後 現実世界/道路ルールチャレンジ、 MTVの チャレンジ は 1998 年以来、カルト的な人気を維持しています。しかし近年では、スピンオフや他のネットワークへの展開も行われ、テレビで最も人気のあるリアリティ コンペティション ショーの 1 つに発展しました。
他の同種シリーズとは異なり、 挑戦eは常に、数シーズンに渡って登場する定期的なキャストメンバーによって活気づけられてきました。 競技者が獲得できる最も栄誉ある賞は、 チャレンジ チャンピオン — 極端なスタントや過酷な予選ラウンドに満ちた激戦のシーズンを経て、トップに立った人。
そして、メインショーの 38 シーズンを経て、「ジョニー バナナ」、または単に「バナナ」として知られるジョン デベナンツィオ以上に多くのチャンピオンシップを獲得した人はいません。
でリアリティ番組デビューを果たした後、 現実の世界: キーウェスト、バナナは 13 シーズン目のコンペティション ショーに参加しました。 決闘17 年が経ち、彼は 21 シーズンに参加し、MTV の定番番組の 7 回の別々のシリーズで優勝しました。 さらに、バナナは番組の多くのスピンオフの 1 つでトロフィーも獲得しました。
それでは、Bananas のキャリアについて詳しく見ていきましょう。 チャレンジ そして彼がどのようにしてシリーズ史上最も勝利したスターになったのか。
バナナズは「チャレンジ」の旅の4シーズン目まで最初の番組で優勝できなかった
ジョニー・バナナスは、最初のシーズンでメジャー選手として活躍したわけではない。 チャレンジ。 実は彼は最初に落選した人物だった 決闘。 考えてみるのは興味深いことです。もしブニム/マレー プロダクションと MTV が、彼の早々の降板後、彼に二度目のチャンスを与えなかったらどうなるでしょうか?
それにもかかわらず、彼らは別の招待を延長することを決定し、彼はショーの次の反復であるシーズン14に戻ってきました インフェルノ 3、「Good Guys」チームの一員として。 この時、バナナズはずっと良い成績を残し、途中でライフ シールズで 2 勝を挙げながら最終チャレンジに進出しました。 しかし、彼のチームは最終的に「Bad Asses」のチームに負けました。
バナナスは、3 シーズン連続で再びランニング シューズの紐を結び、彼を チャレンジ ベテラン。 しかし、彼の時間は ガントレットⅢ 彼の経験とまったく同じでした 決闘; 彼は再び排除された最初の男性となった。 3シーズン中2シーズンで初出場は、バナナズの伝説への厳しいスタートとなった チャレンジ しかし、彼は事態を大きく好転させた。
カリフォルニア人は4回連続のショーに出演し、 島、CBSの巨大企業を大きく反映したシーズンでした 生存者。 そうだった 島 バナナが誕生した場所 チャレンジ チャンピオンとなり、賞金30万ドルをデリック・コシンスキー、エブリン・スミス、ケニー・サントゥッチと山分けした。
宝箱を確保し、人里離れた島での漂泊が終わった後、バナナスはしばしの休息をとった。 チャレンジ。 しかし、彼はシーズン18に戻ってきました 廃墟は2009年に初演され、彼は「チャンピオンズ」のチームメイトであるエヴァン・スタークマンとスージー・マイスター、そしてデリックとケニーとともに優勝し、2年連続のタイトルを獲得した。 今シーズンは、ジョニーの最も印象的なエリミネーション勝利の1つでもありました。 彼は「チャレンジャーズ」の最後の男性競技者である筋肉隆々のダンバー・メリルとの対戦相手として廃墟に放り込まれた。 バナナスは、二人がロープを奪い合うゲーム「ラグドール」で彼を破った。
「フレッシュ・ミート II」の後、バナナズは 16 シーズン中 15 シーズンに出場し、そのうち 5 シーズンで優勝しました。
後 廃墟バナナズは再びリアリティ・コンペティション・シリーズから1シーズンの休止期間をとり、スキップした。 フレッシュミートⅡ。 彼はシーズン20に復帰し、重要なスタートを切ることになる チャレンジ 走る。 2010 年代からメインショーのすべてのシーズンにバナナが登場しました。 凶悪な 2020年代まで トータルマッドネス、シーズン23以外にも シーズンの戦い。
全体として、ジョニーはさらに 5 回競争に勝利し、合計チャンピオンシップを 7 回に増やしました。これは、クリス “CT” タンブレロの 5 回より 2 回多いです (彼の 2 回は含まれません)。チャンピオンズ vs.』が優勝)。 CTと言えば、バナナズの15シーズンの活躍は、最も象徴的な瞬間の1つから始まりました。 チャレンジ 歴史; しかし、それはバナナの犠牲でした。
CTは傭兵として現れました 凶悪な そして、彼とジョニー・バナナスは、2人の競技者が背中合わせに縛り付けられたエリミネーションラウンド「Back Up Off Me」で戦いました。 CT はバナナを地面から持ち上げるのに数秒しかかかりませんでした 彼をバックパックのように運ぶ、後者のショーからの降板につながりました。
しかし、バナナズは次のシーズンでCTに復讐することになる。 二人とも出演してた ライバル バナナズはパートナーのタイラー・ダックワースとともに第21シーズンを制し、3度目のタイトルを獲得した。 そしてその過程で、二人は物理的な直接対決のエリミネーションラウンドでCTとパートナーのアダム・キングをゲームから排除した。
エグゼスの戦い ジョニーの次のチャンピオンシップはその直後に達成された。 ライバル。 中川カミラと並んでシーズン優勝を果たした。
次、 シーズンの戦い 試合は展開したが、バナナスはリラックスしてマリナに乗り、2年連続の勝利を収めた。 しかし、それが彼にとって8年間最後の休暇となる。
彼とチームメイトのフランク・スウィーニーは、シーズン24でCTとウェス・バーグマンに次ぐ2位となった。 ライバルズ II。 バナナスはひるむことなく戻ってきて、シーズン 25 で歴史を作りました 自由契約選手 チャンピオンシップ記録を樹立することで。 シーズン17以来、フランチャイズ初の個人ベースのゲームとなった ザ・デュエル IIジョニー・バナナスが男子陣を破り、ダレル・テイラーの4冠記録を上回る5度目の栄冠を獲得した。
バナナズは勝つか、少なくとも表彰台に上ることには慣れていたが、次の2つのショー、シーズン26では最後の挑戦の前に敗退することになる。 エグゼスの戦い II そしてシーズン27 血統の戦い。
それから、 ライバルズIII バナナのやり方で大成功しました。 彼とサラ・ライス(現サラ・パターソン)はシーズン28を制覇し、トップでゴールラインを通過するまで順調にマシンとして活躍した。 しかし、あるひねりが彼らの組み合わせを悪化させ、 おそらく最も残酷な瞬間 ショーは40シーズン近く続いています。 最後のチャレンジで最も多くのポイントを獲得したため、バナナズには優勝賞金 275,000 ドルをサラと山分けするか、全額を自分のものにするかの選択肢がありました。 彼は前者を選び、彼女を無一文にした。
興味深いことに、この動きは彼のキャリア最悪の連敗の始まりとなるだろう。 彼は今後6シーズン、金メダルを獲得することはおろか、最後の挑戦を受けることもないだろう。 ジョニーを含む多くの人は、その残酷な決断のせいで彼は呪われたと冗談を言った。 彼はシーズン29のフィナーレの夜の前に解雇された チャンピオンの侵略、シーズン30年代 ダーティ 30、シーズン31 復讐、シーズン32 最終的な計算、シーズン33 宇宙戦争、シーズン34 宇宙戦争 2。
ジョニーが優勝記録を7に伸ばしたのは20年目のシーズンだった。 バナナズは、シーズン35の最終チャレンジでカイル・クリスティ、コーリー・ウォートン、ファイサル・“フェッシー”・シャファート、ローガン・オコナーを破り、個人として2度目の優勝を果たした。 トータルマッドネス。 ついに呪いを解いた後、ジョニーは番組から離れると発表したが、いつ、あるいは復帰するかについては曖昧だった。
バナナスは活動休止を終えてから2回出場している
バナナは約2年間棚に置かれることになり、シーズン36を逃すことになる 二重スパイ そしてシーズン37 スパイ、嘘、同盟者。 の チャレンジ しかし、レジェンドは傍観者に留まるわけにはいかなかった。 彼はシーズン38で堂々の復帰を果たした ライド・オア・ダイ そこで彼は最終チャレンジに進出し、ナニー・ゴンザレスと並んで2位となったが、デビン・ウォーカーとトリ・ディールには敗れた。
ライド・オア・ダイ は、3月に終了したMTVのメインシリーズで放送される最後のシーズンです。 しかし、彼はパラマウント+に現れました 世界選手権、の最新シーズン チャレンジ 3月から5月まで続きました。 バナナとパートナーのジャスティン・ンディバ(CBSの卒業生) 課題: アメリカ、シーズンの途中まで勝ち進み、最終的にシーズンの勝者であるジョーダン・ワイズリーとカズ・クロスリーにエリミネーションラウンドを落としました。
バナナズは2017年の「チャンピオンズ vs. スターズ」でも優勝した
チャンピオンシップの勝利数を計算するとき、 チャレンジ コミュニティは通常、一部のスピンオフ番組、特に「チャンピオンズ vs.」の繰り返しは、番組の撮影時間が短く、強度が低いためです。 2017 年から 2018 年の間に初演されたのは合計 3 つでした。 チャンピオン対プロ、 チャンピオンズ vs. スターズ (2017)、および チャンピオンズ vs. スターズ (2018年)。
バナナは最初の 2 つのスピンオフに参加しました。 彼は、「チャンピオンズ」チームから追い出された最初の男性でした。 チャンピオン対プロ 彼とウェスの遺恨試合に負けた後。 しかし、バナナズは2017年のシーズン中に勝利への道を取り戻した。 チャンピオンズ vs. スターズ。 最後の挑戦では、彼、CT、エミリー・シュクロムを擁する「チャンプス」チームが、UFC女子ストロー級ファイターのミシェル・ウォーターソン、ラッパーのジャスティナ・バレンタイン、そしてラッパーのジャスティナ・バレンタインが代表する「スターズ」チームを破った。 バチェロレッテ ミョウバンのジョシュ・マレー。
「チャンピオンズvs.」と比べると三部作、 すべての星 そしてその 世界選手権 シリーズは次の人によって検討される可能性が高くなります チャレンジ 実際の勝利としてファン(この筆者を含む)が得られます。 しかし、バナナはまだ登場していません すべての星 3つの季節を通して。
最後に、バナナズはほとんどのチャンピオンシップ勝利の記録保持者ですが、最も多くの賞金を獲得したわけではありません。 その栄誉はバナナズの118万4720ドルに対し、136万5000ドルを獲得したCTに与えられる。 ルーパー。
著者について