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テッド・サランドスは最近、Netflix の制作ラインから送り出す最高かつ最も輝かしいオリジナル作品の制作に携わったクリエイターたちに公正な金銭的報酬を提供することを約束したが、その成功については深く掘り下げた。 イカゲーム 代わりに、まったく逆の絵を描くことになりました。
ファン・ドンヒョクは、ストリーミングサービスの歴史の中で最も視聴されたエピソード形式のオリジナル作品、つまり視聴者数の記録を打ち破り、最終的にエミー賞を6回受賞し、会社の価値を9億ドル増加させたと伝えられている作品のクリエイターかもしれないが、彼はすべてを征服した巨大企業の黒幕であることで、かろうじて一銭も稼げなかった。
実際には、 LAタイムズ ドンヒョクはすべての知的財産権を放棄し、残留物を受け取っていないと指摘したが、男性自身は以前に次のように述べた イカゲーム 彼は「テーブルに食べ物を並べられるほど裕福」になったのだ。 これだけでも十分に悪いことですが、Netflix のクリエイターやショーランナーの間で十分な注目が集まっていない、より広範な問題の一部でもあります。
エリック・アンドレは、Netflixが配信権を取得するまでの10年間の開発期間を通じて『バッド・トリップ』を導いてきた努力に対して「利益はゼロだった」と認めた一方、ショーン・ライアンは、第1シーズンを通じて同プラットフォーム史上最も視聴率の高いテレビ番組の1つを企画した。 ナイトエージェント – 彼も同じ立場にあるとほのめかした。
打ち切りになることは別問題であり、数多くのNetflix独占作品が対処しなければならない問題ではあるが、考えられるすべての基準で大成功を収めながら、正当な補償も受けられないことの方がはるかに悪いのは間違いない。
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