「アクアマン:キング オブ アトランティス」の共同制作者であるビクター コートライトによる初の長編アニメーション映画「ドリフトウッド」は、青信号になってからわずか 3 か月後に HBO マックスによってキャンセルされました。
家族全員のための 2D アニメーション スペース オペラと呼ばれるこのプロジェクトは、HBO Max とカートゥーン ネットワーク スタジオのコラボレーションの一環でした。
この映画は、邪悪な企業によって支配された腐敗した社会で自由の最後の砦として立っている、伝説の都市ドリフトウッドを探しているネズミのような生き物であるクローバーに続きます。
プロダクション マネージャーの Finnjamin Button は、破棄されたプロジェクトのポスター アートを共有しました。 ワーナー ブラザーズ ディスカバリーが HBO Max の子供と家族部門で大幅な削減を行ったため、斧の下に落ちた他の多くのプロジェクトに加わります。
これまでのところ、ワーナー・ブラザースのディスカバリー株はスピンオフ以降、その価値の 45% を失ったと伝えられているため、ウォール街はあまり感銘を受けていません。
これに取り組むのはとても楽しかったです。 乗組員全員が素晴らしく、私たちは皆、これを共有することにとても興奮していました. 今、私はこのポスター以上のものを誰も見ることができないことに心を痛めています
— フィンジャミン・バトン (@Dhubetter) 2022 年 8 月 22 日
ソース: バラエティ