幸いなことに、「The Witcher」は、カメラを私たちの幸せな魔女の家族に戻すときも視聴可能 (魔女可能?) です。 このショーは、「ゲーム・オブ・スローンズ」よりも「ヘラクレス:伝説の旅」に近いときに最も効果的です。 会話は楽しくアーチ型のままで、ユーモアの多くはまだ伝わってきます(心配しないでください、親愛なる読者、コミックリリーフの吟遊詩人ヤスキアー) [Joey Batey] が戻ってきて、これまで以上に軽妙になっています)、そしてハーフシーズンは、Netflixの兄弟「ブリジャートン」の色合いの仮装ガラで終わり、ついにゲラルトはハックアンドスラッシュから抜け出すことができない状況に陥ります。
そして怪物は戦う。 ああ、怪物が戦っている。 各エピソードは、カビルとアレンが剣を振り回したり魔女を連れて逃げたりするために、少なくとも一度はコールドを停止し、これらはショーの最もスリリングな瞬間であり続けます。 モンスターのデザインは、ゴロゴロしたジャッカパスから、3 人の犠牲者の肉を吸収し、巨大な人ネズミの王のように操り人形にする謎の洞窟の生き物まで、適切に不気味なままです。 。
この土にまみれたパルプアクションの中にこそ、ショーの心臓部が脈動している。 シーズン 1 で見逃していることが 1 つあるとすれば、それは、断片的な物語がプロットの余分さを十分に売り込んでいたため、自分が実際にどの王国にいるのかわからなくても気分が悪くなることがなかったということです。カヴィルが鞘を抜くまで、あなたの目はただ曇り続けるかもしれません剣を振り下ろし、さらに別の異界の野獣に向かって身を投げた。 さて、ある程度はわかりましたが、その周りの退屈なプロットを解き明かすのは宿題のように感じます。
「ウィッチャー」は、ストリーミングの慌ただしい時代の名残のようなもので、大予算をかけてプレステージのストリーミング シリーズが実際にブレイクし、そのアイデンティティを見つける機会を得た時代の最後のあえぎのようなものです。おそらく私たちは、この番組が実現した幸運なスターたちに感謝すべきかもしれません。すでに力尽きている――それはリアム・ヘムズワースがシーズン4でカヴィル役を引き継ぐ前のことだ。
しかしそれまでの間、キャンプでのエネルギーはまだ十分に残っている――カビルのアーチ状の眉と寡黙なうめき声、シーンを盗むチャロトラとの相性、ベイティの疲れ果てたコミカルなリリーフ、そして依然として理由となっている巨額の予算を投じたクリーチャーの乱闘などだ。 「次のエピソード」を押し続けます。
シーズン 3 第 1 巻の全 5 つのエピソードがレビューのために上映されました。 第 2 巻は 7 月 27 日に Netflix で配信されます。