この無駄のない、ハイキルなビルドは、バーバリアンの 3 つの最大のレベリング問題、つまりリソース、生存性、一貫性を解決しようとします。
これらすべてを考慮すると、レンドとデスブローはビルドの中心です。 レンドは終盤ではワールウィンドやハンマー・オブ・ザ・エンシェントには敵わないが、レベリングモンスターだ。 ハムストリング (および必須のパッシブ アビリティ) と組み合わせると、多数の群衆制御の相乗効果が可能になります。 また、打撃ごとに大量のフレンジーを返金します。 最も重要なことは、単一のターゲットや格下の敵の大群に対して大量の出血ダメージを生成することです。
それがデスブローの話になります。 Death Blow は、ボスに対してボーナス ダメージを与える信じられないほど強力な攻撃です (レベリングするバーバリアンには必要なものです)。 ただし重要なのは、敵を倒すために使用するたびにクールダウンをリセットするパッシブを入手できることです。
パッシブを取得したら、このビルドの戦略は簡単です。 Rend で敵の群れをスワイプし、Death Blow で 1 体を倒せると確信できるまで待ってから Death Blow を使用します。 このローテーションのおかげで、ほとんどの戦いでデスブローが利用できるはずです。 そのような状況では、デスブローもほとんどの戦いを終わらせます。 通常よりも大きな敵の群れを引っ張らなければならないかもしれませんが、それは実際にはバーバリアンをレベルアップする上で有利です。 この戦略は、多くのボス戦では明らかに機能しませんが、デスブローはボスに対して十分強力であり、依然として価値があります。 それ以外の場合は、レンドの出血効果がそれらの遭遇時に役立ちます。
このビルドは、レベリング用の多くのバーバリアン ビルドよりも高速で、クラスのリソース生成の問題を最小限に抑え (必要最小限の攻撃のおかげで)、ボス戦で非常に優れたパフォーマンスを発揮します (ただし、それは依然として弱点です)。 目立った分野では特にエキサイティングではありませんが、ゲームのほとんどの面で効率的です。 レベリングバーバリアンとして、それはまさにあなたが探しているものです。