後 フラッシュ 興行収入は爆撃、ファンはDCを期待している アクアマンと失われた王国 爆弾もする。 もたらした映画なら マイケル・キートンのバットマンがアクションに戻っても興行収入は成功しないだろうが、どうなるだろうか アクアマン 続編?
さて、最初の映画は確かに10億ドル以上の興行収入を上げましたが、映画が実際にどれほどひどいものであるかについては多くの報告があり、関係者は最初のカットは見ることができなかったと述べています。
映画の再生を支援し、ファンのサポートを奨励するために、監督は ジェームス・ワン は、この映画が過去の DCEU 映画とは何のつながりもなく、独立した映画であることをファンに知ってもらいたいと考えています。 最近のインタビューで CB、 彼は言った:
「そうですね、『アクアマン』は、たとえ最初の映画であっても、常に非常に独立した映画でした。 それが常に私たちのアプローチでした。それは一種の独自の世界に生きているということであり、それが私たちが『ロスト・キングダム』に取り組んできた方法でもありました。」
それを聞いて良かったと思います ジェイソン・モモアの映画は独立して成立し、最初の映画以外の何にも結びつかない物語を語ることになるだろう。 しかし、正直に言うと、私はこの映画にあまり期待していません。 しかし、もしかしたら私が聞いていたものよりも良いものになるかもしれません。
私はすでに『アクアマン』続編の映像を少し見ているが、前作と同等のものを提供するように見えるが、私たちが見た短い映像から判断するのは難しい。 スタジオが何か悪いものを見せるわけではありません!
映画の中で、「古代の力が解き放たれたとき、アクアマンはアトランティスと世界を取り返しのつかない荒廃から守るために、ありそうもない同盟者と不安な同盟を結ばなければならない。」
この映画ではまた、 パトリック・ウィルソン オームとして、 アンバー・ハード メラとして、 ヤヒヤ・アブドゥル・マティーン 2 世 ブラックマンタとして、 ランドール・パーク スティーブン・シン役。 ゲーム・オブ・スローンズの卒業生 ピルウ・アスベク も未知の役でキャストに参加しているが、 ジャニ・ジャオ 新キャラクタースティングレイを演じる インディア・ムーア カルションと対戦する予定で、 ヴィンセント・リーガン アトランを演じることになる。
アクアマンと失われた王国 』は12月20日に劇場公開される。 ジェームズ・ガンとピーター・サフランは、ファンの信頼を取り戻すために全力を尽くしている。