ジョー&ドニー・エマーソンの伝記映画「ドリーミン・ワイルド」予告編(ケイシー・アフレック出演)
アレックス・ビリントン著
2023 年 6 月 29 日
ソース: YouTube
「あなたは贈り物を手に入れた、それを使わなければなりません、私はあなたたちを信じています。」 Roadside Attractions がインディーズ伝記映画の公式予告編を公開 ドリーミン・ワイルドの実話に基づいた、 エマーソン・ブラザーズ。 ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 実はこれ、昨年の2022年のヴェネツィア国際映画祭でプレミア上映されたのですが、あまり話題にはならず、レビューもあまり良くありませんでした。 子供の頃の夢が、30 年後、突然実現したらどうなるでしょうか? それがシンガーソングライターのドニー・エマーソンに起こったことです。 彼の成功の夢は突然、そして予期せずに実現しましたが、それは彼が 50 歳に近づいたときのことでした。 そして、それは二度目のチャンスへの希望をもたらした一方で、ドニー、弟のジョー、そして家族全員が新たに手に入れた名声を受け入れるようになるにつれ、過去の亡霊や長い間埋もれていた感情も呼び起こした。 映画スターのドニー・エマーソンによるオリジナル音楽をフィーチャー ケイシー・アフレック、 ズーイー・デシャネル、 ウォルトン・ゴギンズ、 クリス・メッシーナ、 ジャック・ディラン・グレイザー、 と ボー・ブリッジズ。 これは、ミュージシャンのかなり控えめな物語であり、名声や栄光についてではなく、有名にならなかった場合に何が起こるか、そして30年後についにその過去があなたに追いつくまで、前に進んだ場合についてです。
こちらがビル・ポーラッドの公式予告編 (+ ポスター) です。 ドリーミン・ワイルド、ロードサイドから直接 YouTube:
愛と救済の真実の物語『ドリーミン・ワイルド』は、シンガーソングライターのドニー・エマーソンと彼の家族に何が起こったのかを描いたものである。彼と彼の兄弟が10代の頃に録音したアルバムが、30年の沈黙を経て再発見され、突然音楽評論家から次のように称賛された。失われた傑作。 このアルバムの再発見は二度目のチャンスへの希望をもたらす一方で、ドニー、妻のナンシー、兄のジョー、そして父のドン・シニアが過去と新たに手に入れた名声と折り合いをつけるという、長い間埋もれていた感情も呼び起こした。 ドリーミン・ワイルド アカデミー賞にノミネートされたアメリカのプロデューサー/映画製作者が脚本と監督を務めた作品です ビル・ポーラッド、映画監督 愛と慈悲 以前は、その他多くの作品でプロデューサーを務めていました。 フェア・ゲーム、生命の樹、12年間の奴隷、怪物が呼ぶ、隠された人生。 ジム・バーク、ポフラッド、キム・ロス、ヴィヴィアナ・ヴェッツァーニ、カール・スポエリがプロデュース。 この作品は昨年、2022年ヴェネツィア映画祭で初めて初公開された。 ロードサイドにPohlad’sがデビューします ドリーミン・ワイルド 米国の一部の劇場でスタート 2023 年 8 月 4 日 この夏。