インディアナジョーンズと水晶髑髏の王国 インディ・ジョーンズ映画のカルテットの中で最も弱いリンクです。 それは前の3つの映画ほど良くなかっただけで、多くの理由がありますが、主なものはただ弱いストーリーです。 映画の作家でさえ、物語がどこに行くのかという問題を抱えていましたが、映画を支えたビッグイベントのシーンではほとんど何も言いませんでした。
最近のインタビューで スクリプト離れて ポッドキャスト、ライター デビッド・コープ、以前に次のような素晴らしい映画を書いた人 死は彼女になります、 ジュラシック・パーク、 任務遂行不可能、 パニック・ルーム、 スパイダーマン、 と シークレットウィンドウ、彼は共同執筆のプロセスについてオープンにしました インディジョーンズ4、 と ジェフ・ナサンソン ((できればキャッチミー)、そして彼は「アイデアに決して満足していなかった」と言った [of ‘aliens’]「映画の中で。そのコンセプトは、監督にとってはこだわりのポイントでした。 スティーブン・スピルバーグ とクリエーター ジョージルーカス。
Koeppは説明しました:
「私が来たとき、私は説得しようとしました [Spielberg and Lucas] それを変えるために—私はこの他の考えを持っていました。 彼らはそれを変えたくありませんでした。 私のほうが良かったと言っているのではありません。 しかし、私は、映画が受けた多くの反発は、人々が気に入らなかったかもしれない小さなことを除いて、より広い意味で、あまりにも愚かだったと思います。 [fans said]、’私たちはエイリアンが中にいるべきだったとは思わない インディアナ・ジョーンズ 映画。'”
うまくいけば インディジョーンズ5 それらを素晴らしいものにした元の三部作の信条に戻ります。 次の映画は2023年6月30日に公開されます。
経由: コミックブック