キャシー・ヤン (猛禽類、 死んだ豚) は、今後の Amazon 実写シリーズのエグゼクティブ プロデュースと監督を務める予定です。 パプリカからの最近の報告によると、 締め切り.
詳細: 息をのむようなトップガン: スピードの必要性を満たすマーベリック フライト体験
シリーズでヤンに加わるのは、エグゼクティヴ プロデューサーを兼ねる彼女のプロデューサー パートナーであるアッシュ サロヒアと、シリーズのプロデューサーとしても参加するマサイ オカとジェイソン F. ブラウンです。
筒井康隆の同名小説が原作。 パプリカ は、人々が他人の夢に侵入できるようにするデバイスを中心とした、キャラクター主導の SF シリーズです。 そして、人々の夢に侵入してきた「夢テロリスト」と、夢の世界に入り込み、夢への攻撃の謎を解き明かそうとする夢探偵・パプリカとなる研究心理学者との戦いが繰り広げられます。
詳細:ダニエル・カルーヤは、ブラックパンサー2にいないことがストーリーに最適だと考えています
ヤンにとって、これは 2020 年代の大成功に続き、ハリウッドでの台頭を続けることになります。 猛禽類. その映画を監督した後、ヤンはヒットした HBO シリーズの「The Disruption」エピソードを監督することになります。 継承 その第 3 シーズンでは、最近、彼女がエミー賞のドラマ シリーズの優れた監督賞にノミネートされました。