「I Don’t Feel at Home in This World Anymore」はリンスキーにとって素晴らしいショーケースだが、ウッドにとっては「ロード・オブ・ザ・リング」以降に大々的に受け入れていた彼の奇妙な一面を見せる素晴らしい言い訳でもある。 覚えておいてください、彼は『シン・シティ』では不気味な連続殺人犯のケビンを、『エターナル・サンシャイン・オブ・ザ・スポットレス・マインド』ではストーカー気質のパトリックを、そして『マニアック』では正真正銘のサイコパスを演じました。 この男は明らかに風変わりなキャラクターを演じるのが大好きで、それが『イエロージャケッツ』での彼の出演をさらに楽しいものにしている。
彼の演じるウォルターは、クリスティーナ・リッチ演じるミスティに恋をすることにほとんどの時間を費やしており、どちらも見事にエキセントリックです。 危険なほどそうかも知れません。 ちなみに、ウッドがリッチと仕事をするのはこれが初めてではない。 二人は1997年にアン・リー監督の『アイス・ストーム』に共演した。
二人の相性も一流だが、『もうこの世界には居場所がない』を観た後は、『イエロージャケッツ』でウッドとリンスキーがもっと共演シーンに登場することを願わずにはいられない。 今の「イエロージャケッツ」も、同じ「どうしてこれが存在するのか?」の中に生きているような気がする。 Netflix の初期の映画の多くが感じていた奇妙な世界。 ブレアの映画を探しているなら、厳しい目で「イエロージャケッツ」のシーズン 3 に注目することは保証します。
聞こえますか、ショータイム? メラニー・リンスキーとイライジャ・ウッドをもっとスクリーンに映してほしい!