ヴァレリー・ワイスは、「スタートレック: ストレンジ・ニュー・ワールド」にはまだ実際のセットが関わっており、ロケ地での撮影はほとんど禁止されていないことを指摘したかったようだ。 しかし、ほとんどの場合、セットはボリューム内 (テーブル、椅子、机など) に組み込まれますが、壁は仮想的なものです。 ワイスさんはむしろ新しいテクノロジーを楽しんでおり、それを使って撮影することを楽しんでいるように見えます。 彼女は言いました:
「実際にロケ地でも撮影しました。つまり、パイクがニーラに助けを求めるために訪ねるイリリア植民地はトロントのロケ地です。そして、食堂以外はすべてセットであり、それはボリュームにあります。そしてそれはそれです」ボリュームのあるショットを撮影するのはとても楽しいです。当然、そこでは何でもできます。また、基本的に壁から照明を当てているため、そこでははるかに速く作業できます。 」
Ryan は、ボリュームとホロデッキの類似点をすぐに指摘しました。 トレッキーなら誰もが知っているように、ホロデッキは環境全体をシミュレートできるホログラフィック プロジェクターを備えた部屋です。 Holodeck では家具、小道具、仮想人物も作成できるため、ボリュームからするとかなり先の話ですが、「シミュレート環境」の部分は釘付けになっているようです。 ワイス氏はこう付け加えた。
」[T]法廷で、それが「ディスカバリー」のセットだったと思うことは、もう人々は知っていると思います。 そこで、当社の優秀なプロダクション デザイナーであるジョナサン リーが、そこを法廷に改造してくれました。 そして私は思う…彼がどのようにそれを行ったのか、そしてゴールドのレリーフの背景に対して彼が行った選択について語った本当に素晴らしいインタビューがあり、それは素敵で素敵なセットです。」
素晴らしい。