ルーカスフィルム経由
最新のとき アンドール 月の頭に予告編が公開され、ファンは吹き飛ばされました。 重く、ほとんど居心地の良いノスタルジアの後 オビ=ワン・ケノービ、アンドール はるかに難しい打撃になることを約束します スターウォーズ エンパイアの支配下での生活と反乱がどのように始まるかについて、より複雑で大人向けの探求のために、おなじみの SF サガの罠を避けていることを示しています。 実際、矛盾しているように思えるかもしれませんが、 アンドール 私たちにとって初めての「グラウンデッド」です スターウォーズ 話。
とにかく、それがシリーズスターのディエゴ・ルナの気持ちです. ルナがキャシアン・アンドーを初めて演じたのは6年前の2016年 ローグ・ワン、これはディズニーが配信したフランチャイズで最も暗いエントリですが、次のように聞こえます アンドール —そのスピンオフ映画の前日譚として機能する—作ったものを倍増させるだけです RO そのようなユニークでカルト的なお気に入りの部分 SW 宇宙。 と話す スクリーンラント、ルナは、次のショーがいくつかの関連性のある現実的なテーマを特徴とすることをからかった. 彼が説明しました:
「そんなことは言わない。 私が言いたいのは、 アンドール 最も根拠のある スターウォーズ あなたが得るでしょう。 これは人々についてです。 周りにジェダイはおらず、銀河は非常に暗い時代です。 帝国が成長し、支配が至る所にあるため、人々が集まり、対応を明確にし、コミュニティで働かなければならないときです. 人々は疎外され、自由はありません。 あなたはこれらのコミュニティに反応しなければなりません。 の経験が最も人間的です スターウォーズ 取得することができます。 これ スターウォーズ はあなたや私のような普通の人々についてのものであり、そのつながりは特別なものになると思います. それは最も現実的です—あなたが現実的であると言うことができるなら、明らかに彼らは遠く離れた銀河に住んでいるからです. しかし、私たちはその近さを望んでいるので、それはあなたにとって現実的に感じるはずです. 反省してほしい [on] この旅でこれらのキャラクターと一緒に。
現在のディズニープラスの時代に夢中にならないでください スターウォーズ、しかし、ファンダムの間では、フランチャイズが最近やや惰性で進んでいるという感覚が間違いなくありました. みんな大好き マンダロリアンもちろんですが、 ボバ・フェットの本 および特定の要素 オビワン あまり好評ではありませんでした。 だから、という事実 アンドール この宇宙の「普通」の世界にこれまで以上に深く潜り込んでいくスリリングな展開は、ファンを熱狂させること間違いなしです。
また、ルナ自身がショーに投資したことは、彼のコメントから明らかです。 ショーランナーのトニー・ギルロイも、シリーズのアイデアについて詳しく説明しており、復帰した女優のジェネビーブ・オライリーは、モン・モスマのアークをどれだけ愛しているかについて語っています. 最終的には アンドール 9月21日からDisney Plusで初公開されると、誇大宣伝に耐えることができます.