俳優が映画のスクリーンテストをするときは、通常、他の俳優と一緒に部屋に入れられ、お互いに会話を交わして相性やセリフの伝え方などをテストします。
「ミッション:インポッシブル」シリーズには実際は当てはまらない。イギリスの女優ヘイリー・アトウェルが、近日公開予定の「ミッション:インポッシブル – 推測航法」2部作での役柄のスクリーンテストに2時間のスクリーンテストを行ったが、すべてスタントの振り付けだった。 「自分の自然なスタイルを見極める」と彼女は言う テレグラフ紙。
この映画の脚本・監督を務めるクリストファー・マッカリーは、そのプロセスによってキャラクターが形成されると述べ、「私たちは一緒に仕事をしたい女優を探しているので、そのキャラクターを彼女に合わせていきます」と語った。
彼女が雇われると、さらに 5 か月のスタント トレーニングを受け、そこからキャラクターのさまざまな側面が生まれました。
「フィジカルトレーニングの結果、私は手品や小道具の使い方の習得が早いことがわかりました。つまり、私のキャラクターは、無生物を手に入れて武器を作ることができる日和見主義者であり、無生物を持っている人ではありません」洗練され、熟練しており、正式に訓練を受けています。
そこから、この矛盾した性格が生まれました。自発的で、非常に予測不可能ですが、打算的ではない人です。 トムとマッカリーは、この映画でこれまで見たことのない種類のトーンを見つけることに興味を持っていました。そして、トムとイタチごっこのような関係にあるキャラクター、状況やプレッシャーを通じてお互いの立場にいることを発見した2人です。会社ですが、彼らはお互いに憤慨しています。
したがって、そこには彼らの間の化学反応だけでなく、映画のコメディー要素も含まれています。」
「ミッション:インポッシブル – 推測航法 パート 1」が 7 月 12 日に映画館で公開されるとき、私たちは自分の目でその結果を確認することができます。