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ジョン・カーペンターほど、バックカタログがリメイクやリブートで共食いされるのを頻繁に見た映画製作者はほとんどいないが、 霧 – 特に彼がプロデューサーの功績を称賛する場合 – おそらく彼の遺産に利益よりも害を及ぼすことの方が多いでしょう。
もちろん、あなたが一連の空前の名作、カルト的人気作、過小評価されている傑作の頭脳である場合、あなたのフィルモグラフィーに新たなペイントを施すことを許可しても問題はありません。まともな考えの人はいないからです。カーペンターが過去半世紀で最も重要で影響力のある監督の一人であることはおそらく否定できるだろう。
逆に、霧のような人気作の 2005 年のアップデートが、Rotten Tomatoes のスコア 4% に合わせて批評家たちに叩かれて忘却の彼方に追いやられ、ユーザー評価 19% のおかげで対象視聴者からも同様に非難されていることが判明したとしたら、もしかしたらそれはそうではないのかもしれない。結局のところ、マスターの履歴書から有名な肩書きを単純に抜き出し、それを徹底的に実践するのは良い考えです。
ただし、批評家が何と言おうと、ホラーは常にオンデマンドのビッグビジネスです。 霧このジャンルの再発明に対する21世紀の執着を最も卑劣に再考した作品の1つとしての当然の評判により、Netflixの加入者はこのジャンルに飛び込むという考えを遠ざけました。
あたり フリックスパトロール、1世紀にわたる復讐の陰謀の不気味な物語は、プラットフォームの最も視聴されたランキングの上位に浮上していますが、代わりにオリジナルを単純に視聴する方がはるかに良いです。
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