チャド・スタエルスキ監督が最新情報を提供しました。 ジョン・ウィック: 第5章。
「ジョン・ウィック」シリーズは、キアヌ・リーブスがヒットマン役で主演し、大成功を収めたアクション映画シリーズです。 どの映画も、他とは異なる戦い、銃、殺しを提供しています。 今年初めの『ジョン・ウィック:チャプター4』の成功を受けて、特に映画のエンディングがシリーズに有限な結論を提示しているように見えたことから、シリーズの第5弾が制作されるのではないかと疑問に思う人もいる。
「正直、分からない」とスタエルスキは語った。 帝国 「ライオンズゲートは、当然のことながら、ジョン・ウィック関連の作品をもっとやりたいと考えています。 監督にとって、もっと活かしたい資産があるのは悪いことではありません。 今はテイクがありません。 でも、明日目が覚めて、キアヌに提案するか、キアヌが私に提案するだろうというクールなアイデアが浮かぶかもしれません。そうすれば、『なんてことだ、今すぐこれをやらなければいけない』という琴線に触れるかもしれません。」
同氏は、この映画に関していくつかのアイデアが出回っていると述べた。 「頭の中に、まだ使っていない、やりたいと思っているシーンやアクション シーケンスがあるのです」とスタエルスキは言います。 「もし戻ってきたとしても、同じことをするだけではいけない。 宿題をしなければなりません。 もっと良くならなければいけない。」
ジョン・ウィックの映画は何本ありますか?
現在、ジョン・ウィックシリーズには4つの映画があります。 アナ・デ・アルマス主演の『バレリーナ』というスピンオフ映画と、『ザ・コンチネンタル』という3部構成の前編シリーズが公開される予定だ。