と話す インディーワイヤー、プロダクション デザイナーのデビッド ブラスは、テクノロジーが時間の経過とともにどのように進歩するかについて、インスピレーションを得るために現実世界を見ることについて語りました。 概念的な演習として、設計チームはエレベーターと、その外観が過去 20 年間でどのように変化したかを調査しました。 確かに、電話、テレビ、コンピューターなどは 90 年代から大きく変わりましたが、エレベーターは実際どれくらい変わったのでしょうか? 「その期間中に、実際に私たちのアーキテクチャにどれだけの変化が起こっているのでしょうか?」 とブラスさんは言いました。
「私がチームに言ったことの一つは、『スタートレックはファンタジー番組ではない』ということだった」と彼は説明した。 「これはSF番組ではありません。宇宙を舞台にした歴史ドラマです。しかし、それには60年の歴史があり、私たちはそれに忠実でなければなりません。」
更新されたテクノロジーがオリジナルの「ザ・ネクスト・ジェネレーション」で確立されたビジュアルスタイルに適合することを確認するために、ブラスとショーランナーのテリー・マタラスは、90年代からその番組や他の「スタートレック」プロジェクトに携わった職人を呼び戻し、継続性を確保しました。 。 これは、「スタートレック: ピカード」でウォーフに新しい武器を提供するために、オリジナルのクリンゴン兵器バトレスを設計したダン・カリーに連絡を取ることを意味しました。
「Picard」の LCARS コンピュータ インターフェイスは、高精細モニタ上に実際のアニメーションを表示しますが、以前はライトアップ ディスプレイ上にイラストが印刷されていました。 しかし、撮影技術の変化により、「Picard」のチームはビジュアルを更新するためにいくつかのトリックを実行しました。 同じ LCARS のイラストを考えてみましょう。90 年代には、元々は青であったにもかかわらず、テレビでは緑の色合いで表示されました。 「Picard」では、コンピューターとビデオ再生の専門家である Todd A. Marks が、LCARS アニメーションの再生バージョンに少し緑を加えて、昔ながらの外観を再現しました。
でも、ただあなただから できる より輝いて見える、またはより洗練されているように見えるということは、必ずしもあなたを意味するわけではありません したほうがいい。 同様に、シーズン 3 の最後から 2 番目のエピソードでエンタープライズ D の橋セットを再作成する際、チームは同じツールと同じ種類の木材を使用して、可能な限り忠実にセットを再作成しました。 「塗装職人たちは、正確に正しい数の木目を木材に入れました」とブラス氏は語った。 確かにそうしてください。