ナルニア国物語 次に、再起動、やり直し、再ハッシュなど、最近では何と呼ばれているかを行う必要があります。 Netflixは2018年にCSルイスの小説の権利を取得した。現在は独自のバージョンを作りたいようで、グレタ・ガーウィグがそのうちの2作品を監督している。
ガーウィグは現在、最新映画の報道を行っています。 バービー、マーゴット・ロビーとライアン・ゴズリング主演。 ニューヨーカー紙とのインタビューで、彼女は次の映画がその物語の再話になるだろうと述べた。 ナルニア国物語 シリーズ。
映画のオリジナル三部作は、 ライオンと魔女とワードローブ興行収入はかなり好調で、約7億5,000万ドルを売り上げた。 続編の2本は、 カスピアン王子 と ドーン・トレッカーの航海、あまり成績は良くなく、それぞれ半分程度しか稼げませんでした。 映画の最初の作品は覚えていて好きだと思いますが、他の 2 つを見たとは言えません。
ガーウィグは、これらのナルニア国映画のうち2本を脚本および監督する予定であると述べた。 彼女は以前にこう書いた レディバード (2017)、 若草物語 (2019年)そして現在 バービー。 彼女がどのように「修正」したかを絶賛しない人もいた 若草物語、ジョーが未婚で子供がいないように結末を書き直しました。
個人的には彼女は少し過大評価されていると思いますが、それは私だけです。 のリブートを見ることに興味がありますか? ナルニア国物語?
Last Movie Outpost で映画のニュースやレビューを毎日チェックしてください