VOD配信中! 作家兼監督のウーゴ・アンドレによる生ぬるい女装劇で、憂鬱な女性が網タイツを着用する 化粧。 サシャ (ウーゴ・アンドレ) は、元フランス料理シェフでレストランブロガーとして働いています。 彼は、会社員のダン(共同脚本家のウィル・マシェター)が提供する部屋の広告に答えます。 サシャは痛いほど内向的です。 カトラリーの清潔さに顔をしかめないときは、自分の部屋で一人でいることを好みます。
引っ越して間もなく、サシャはダンがドラッグをしながらワインを楽しんでいるのに遭遇する。 ダンは何年もプライベートで女装をしていたと打ち明ける。 彼は妻が理解してくれることを望んでいたが、彼女は子供を連れて彼のもとを去った。 ダンはサシャを真夜中のキャバレーでの公のドラァグデビューに誘う。 サシャは一晩中部屋に隠れているので忙しいと丁重に断った。 残念なことに、ダンの大切な夜はドラッグによる惨劇で終わりました。 さらに悪いことに、彼のオフィスの同僚数人がそこにいて、口紅の惨事の様子を携帯電話で録音していました。
前半はペースが停滞し始める 化粧。 これはゆっくりとした燃焼ではありません。 濡れた焚き付けです。 退屈、退屈、退屈、退屈。 アンドレは、最も退屈な細部の行為にパノラマのディテールを適用することにこだわっています。 最初の行為では重要なことは何も起こりません。 監督はセットアップ中ずっとレンズキャップを付けたままにしていたかもしれません。 物語は第 2 幕で、男性のバーレスク パフォーマンスの余波をとぼとぼと歩きながら時折動き始めます。 この間、サシャの役割はコミックリリーフとして控えめに使用されます。 残念ながら、彼はただ面白くありません。 アンドレは、緊張からユーモアを引き出す方法を学ぶために、アルバート ブルックスの作品を学ぶ必要があります。
「…サシャは、ダンが楽しんでいるのを偶然見かけます。 ドラッグ中のグラスワイン」
第三幕になって初めて、全員が大きな太いジョイントを吸って映画が緩みます。 ここからはいよいよ映画が見れるようになる。 しかし、船を沈没から救うには遅すぎます。 冷たい水の墓に向かう途中で、いくつかの楽しみがあります。 立ち上がりは耐え難いものですが、フィナーレは私を笑顔にさせてくれました。 それが痛みの停止から解放されたかどうかは議論の余地があります。
脚本の根幹は崩れているが、演技は価値がある。 マシェターは、仕事中に自分を守るときはブッチさを表現し、その後プライベートではフェム性を爆発させる能力で注目に値します。 彼の特徴付けはまれな複雑さを捉えており、真実に聞こえます。 アンドレの演技は、ランタイムの大部分で彼が漕ぐ単一の次元に追加の次元を滑り込ませる終わり近くでのみ真に評価できます。 彼は明らかに演技ができるが、より良い題材を自分で書く必要がある。
化粧 15% の楽しみと 85% の役に立たない比率があるため、長編に詰め込まれた短編のように感じられます。 不均一ではありますが、最後まで注目を集めます。 ノーブランドのナチョトルティーヤチップスの袋のようなもので、チーズの風味はほとんどありませんが、とにかく食べます。 しばらくしたら、最後まで噛み続けるだけです。