この映画は、この種の物語の車輪を作り直すわけではありませんが、そのビジョンは非常に別世界的であり、モヒロバの身体的に同調したパフォーマンスは非常に没入型であるため、想像力豊かで推進力のあるスリルライドである「リストアポイント」は、テンポの良いエンターテインメントを提供します。私たち全員が恐れている主題です。
「」の冒頭でエテロ(エカ・チャヴリーシュビリ)を揺さぶった臨死体験ブラックバード ブラックバード ブラックベリー」は、この遠く離れた女性の中に劇的な変化を引き起こすわけではありません。 むしろそれは、彼女の人々との希薄な関係、さらには彼女自身の古風な家さえも常に支配してきた官能性、欲望、心理的傷を増幅させる。
ほら、エテロは孤独な生活を送っています。彼女の主な趣味は、おいしいブラックベリーを摘むことができる川へのハイキングです。その芳香と風味の要素が彼女を興奮させます。 ここで彼女は、足元の地面が崖の岩肌に取って代わられ、ほぼ確実な死に遭遇します。 エテロは崖から這い上がり、よろめきながら、彼女が経営するこぎれいな美容室に戻った。 そこで彼女は、店に新鮮な在庫を運んでくるマーマン(テミコ・チチナーゼ)を見つける。 エテロは48歳、ムルマンもほぼ同じ年齢。 それでも、年齢が彼らの共通の欲望を鈍らせることはなかった。レンズはしばしばエテロの視点を取り入れ、マーマンの前腕、胸、そして鮮明な無精ひげをあからさまに検査する。 マーマンが結婚しているにもかかわらず、二人は倉庫で情熱的な愛を交わし、物品となった。
エレーネ・ナヴェリアーニ監督の『ブラックバード ブラックバード ブラックベリー』が、エテロが至福の中に真の幸福を見つける壁の花であるという物語になると思ったら、それは間違いです。 ナヴェリアーニのビジョンは、エテロにとっての交際が最終目標ではなく、自己探求の機会を提供するという意味で、「未婚の女性」との共通点が多く、その機会は亡くなった兄や父親によって幼い頃に彼女から奪われていた。 。 彼女は、主に自然と結びついた良い生活とは何かという揺るぎない精神を持って毎日を暮らしています。 エテロは、地元の女性たちから孤独で子供がいないと嘲笑されながらも、自分自身に忠実であり続けます。 ペストリーを食べているときに好色な老人に襲われたとき、彼女は酸性の毒で孤独を選ぶという自分の選択を再確認する。