知るべきことはすべて知っていると思っていたなら ヴェノム、それは間違いです。 最近マーベルコミックで確認されました ヴェノム #22 ヴェノムの蜘蛛の糸の液体は彼のうんちから来ているということ。 ヴェノムは、宿主に付着するシンビオートスーツのおかげで、常に巣を放つ能力を持っていました。 しかし今、そのウェブの流体がどこから来たのかについて新たな洞察が得られました。それはひどいものですが、ちょっと素晴らしいものでもあります。
そのため、ヴェノムが巣を放つのを見るたびに、それが実際には宿主のうんちであることがわかります。 驚きの情報ですよ! コミックでは、ヴェノムは現在、エディ・ブロックの息子ディランによってホストされており、80年以上前からマーベル・コミックとつながりを持つ別のシンビオートであるフレクソと戦っているときにそのことが明らかになります。
ヴェノムはディランに「この後もっとウェブの液体が欲しければ、食べなければなりません。人間サイズのものを食べてください。」と言いました。 フレクソが液体に気づくと、ヴェノムは彼に「それはシンビオートの廃棄物だ。私はそれを保管し、街中にその破片を撃ち込む。私を責めないでください。私はそうやって育てられました。」と言いました。
ヴェノムがうんちの巣からスイングするのは本当にワイルドで、時々うんちの巣で人々の顔を撃つことさえあるので、それらの人々にとってはそれは楽しいです!
さて、今日はヴェノムについて何かクレイジーで新しいことを学びました!